みんなのレビューと感想「お隣さんとの恋は見積もれません」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みました。
年下彼氏に、初恋?になってしまうなんて…と
戸惑う姿がカワイイ!
彼も好きなのに、どうアプローチするのか
悩ましくていいんです。
今後、どんな展開があるのか期待したいです、by かゆかし-
0
-
-
4.0
読んでいて、キュンキュンします!弟よりも年下だと、やっぱり年の差感じちゃう気がしますが、応援したくなる2人でした。
by ぷにぷにぷーぷー-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
もう、年下とか、そんなの気にしないで、早くひっついてー(笑)三浦さん大人っぽいし、全然違和感ないし💛主人公ちゃんは、年の割にちょっとうぶすぎ
by コロりんこ-
0
-
-
4.0
前髪…
おもしろいと思います。
男の人の前髪がクルっとなってるのが気になるー
無料で読みたいな~。課金するか…by ナスヨ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。微妙な距離のヒロインとヒーロー。お互い気持ちはありそうで、読んでいてキュンキュンとしました♪
by ケロケロー-
0
-
-
5.0
続きがきになります!
無料分7話まで、ちょっとドキドキしながら、読みました!続きが気になります!
五歳年下の男性と、お家がお隣になって、ちょっとずつ気持ちと距離が近付く感じが好きです!by はちぶー-
0
-
-
3.0
だんだんと誘導されるかのようにだんだんと
どんどん進みよるねぇ〜!!
いい感じだけど、、、どうだうか…by Ayaa1-
0
-
-
4.0
仕事の顔と家の顔が違ってギャップ萌えーーーー?!強がっていてもやっぱり誰かを頼りたい時だってあるしね。
by happyクローバー-
0
-
-
4.0
気になる
無料分読みました。おもしろかったです!
主人公は外野にふりまわされることなく仕事も恋愛も頑張ってほしいです!by ティやつ-
0
-
-
4.0
お話はありがち
だけど良い感じに読めます
沙雪さん
ちょっとじれったいとこありますが
好感はもてます
三浦さんは
普通によいおとこでしょう
5歳年上なんて
そんな引け目を感じるほどでも
ないと思うけどby えび天丼-
0
-
