みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
51 - 60件目/全202件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん?

    無料版を読んだのですが、なんだかありきたりで予想ができて私はあんまりかな?とおもい、星3とつけさせていただきました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    切ないストーリーです。😂

    主人公は幼い頃からリーンハルトと親しかったのですが、新たな女性が登場してから拗れてきます。結婚している夫婦なのに主人公の勘違いするような行動をとるリーンハルトは少し残念な人ですね。ハッキリとした態度と言動で突き放してさえいれば、主人公が家を出ることもなく、あれほど傷つくこともなかったのに。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    異世界の記憶をもつ者は聖女で王国の妃になって王様を支えたていたが、ある日自分とは別に聖女が見つかり王様の心はそちらに…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    こんなこじれた物語初めて読みました。ひな…腹立つけど今の子ってかんじがします。王様って大変なんだなぁと感じました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    無料配信のところだけみました。
    なんか、すごくイライラする部分が多いですね。でも、それも漫画の醍醐味かなと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    旦那と悪女にイライラMAXです。主人公もなんで一緒にいたんだろう??さっさと三行半でよくない?と思ってしまった

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料から

    無料から読み出しました。
    やること全て聖女さまに妨害され王子にも信じてもらえず可哀想。
    報われる日がくること願います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    残念な王様

    ヘタレなのか、王様

    何か事情はありそうだけど
    主人公が可哀想だよね
    王宮を飛び出したけど
    連れ戻しに来るよね?
    続きが気になるけど
    課金は迷ってる

    by kokimi
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どこか一味ちがうのかも

    似たようなストーリーは他にもあるけど、表情の描き方とセリフが合ってるし、絵もきれいなので読みやすい。細かいエピソードが上手く出来てるから、マンネリ感なく読める。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで、人物がかわいくて読んでみました。世界観が少し入りにくいのかなあとおもいましたが。どうでしょう。

    by yetts
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー