みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全385件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    煮え切らない男

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女様と王子様のお話。よくあるパターンでもう一人の聖女があらわれて、ドタバタが始まる。元居た聖女さまは中途半端な王子の対応で、城出。さあ、どうなるのでしょうか。

    by DryIce
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン可哀相すぎる!

    あんなヒーローではだめだよね!ヒロインが可哀相すぎるよ!これじゃ離婚だよ!離婚!離れた方が絶対にいいよ!

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっとだけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    2人目の聖女が現れたために 自分はもういらないと思い 身を隠す1人目の聖女のお話です 男の従者がついてきてるけど 王子様も1人目の聖女を嫌いではない感じなので 先が気になります

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    今のところ面白い!

    ありきたりなストーリーです。この間読んだ気がするんだけど・・という感じです。面白くないわけではないので大丈夫です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。

    無料分読みました。
    すれ違いで、読んでてもどかしい。
    最後は、ハッピーエンドになってほしい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が気になり読んでみました。
    ひながちょっと……って感じです。
    絶対この2人は両思いだなって思います

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    陽菜がいや〜な子でちょっといらいら。リーンハルトももう少ししっかりして!
    イーリスは、行動力があってよろしい!なんなら、ギイドと添い遂げれば!?っと思ってしまうけどきっとそうはならないのかな?
    絵がとても綺麗です。

    by Nanamtl
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    性格の悪いひな

    ネタバレ レビューを表示する

    階段から落ちたひなが、イーリスが突き飛ばしたと嘘の証言をするものだから、リーンハルトもどう対処したらいいのかわからず。
    まずはこの場から離さないと。と、イーリスに自分の部屋に行くように話すけれど、それが自分のことを信用してくれていないと考えてしまい、これが決定的になりイーリスは護衛と一緒に家出をすることに。

    もともと疑心暗鬼だったイーリス。
    周りにもリーンハルトはイーリスと離縁してひなと再婚するのがいい。と言われて自信を喪失していたところだったから、余計。

    もう少し、リーンハルトと話をすべきだったのでしょうね。
    とは言っても、ひながまとわりついていて、まともに話ができない状態だったから、仕方ないかな。

    リーンハルトはイーリスと護衛の関係に嫉妬もしていたようだから、ひなはきっと駆け落ちだと言い張るのでは??
    変にこじれないといいけどね。

    でも聖女って心が綺麗な人ってイメージだけど、異世界では意地が悪い聖女ばっかりだ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    そもそもリーンハルトがもっと素直にシンプルにイーリスに言葉で伝えてれば無問題なのに!
    ギルトと結ばれて欲しいけどそうはならなさそうですよねぇ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ムカムカする!

    イーリスの事好きじゃないなら離縁すればいいのにリーンハルトも陽菜もムカつく〜私はギイト派!ギイトに1票!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー