みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12
21 - 30件目/全202件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    随分前に途中まで読みそのままになっていた作品なのですが😊
    ポイントが上がっていて高くて購入も考えてしまいます😰
    ストーリー的にはありがちですが絵が可愛くキープ❤️
    している状態です🤗

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン可哀相すぎる!

    あんなヒーローではだめだよね!ヒロインが可哀相すぎるよ!これじゃ離婚だよ!離婚!離れた方が絶対にいいよ!

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    今のところ面白い!

    ありきたりなストーリーです。この間読んだ気がするんだけど・・という感じです。面白くないわけではないので大丈夫です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。

    無料分読みました。
    すれ違いで、読んでてもどかしい。
    最後は、ハッピーエンドになってほしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が気になり読んでみました。
    ひながちょっと……って感じです。
    絶対この2人は両思いだなって思います

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    陽菜がいや〜な子でちょっといらいら。リーンハルトももう少ししっかりして!
    イーリスは、行動力があってよろしい!なんなら、ギイドと添い遂げれば!?っと思ってしまうけどきっとそうはならないのかな?
    絵がとても綺麗です。

    by Nanamtl
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    そもそもリーンハルトがもっと素直にシンプルにイーリスに言葉で伝えてれば無問題なのに!
    ギルトと結ばれて欲しいけどそうはならなさそうですよねぇ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ムカムカする!

    イーリスの事好きじゃないなら離縁すればいいのにリーンハルトも陽菜もムカつく〜私はギイト派!ギイトに1票!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    夢中になれる

    無料分見ました。面白かった~。すんごく続きが気になります。ストーリー展開に引き込まれてあっという間でした。オススメです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    展開のテンポが早くてサクサク読めるし登場人物のキャラが良い!絵も可愛くて読みやすいです。
    続きが楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー