この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

アトピーだけどHできますか?~僕がたくさん愛します!~

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ラブきゅんコミック
  4. アトピーだけどHできますか?~僕がたくさん愛します!~

あらすじ

「沢山イカせてあげる」「あ…っ!そこダメぇ」グチュグチュと愛液が滴るほど、感じちゃう。彼になら肌を見せても…いい?――地味OL・栞(28)はアトピーのトラウマから、恋愛に臆病で引っ込み思案。そんな彼女に好意を抱いてくれているのが、王子系後輩同僚のユウキくん。久々の恋の予感…?と思ったけど、痒い肌が気になって自信がない。「私のカラダを見たら引かれる」。でも「栞さんに触れたい」とユウキくんが欲情してくれて…。「肌、綺麗ですよ」彼の指と舌で同時に体を攻められて、彼の激しい愛撫が止まらない。優しい後輩がベッドでは激しめ肉食系に!? こんなに求められるのは初めてで、私…どうかしちゃいそう…。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    初めてH、イクッ…けど――
    50pt
  4. 002話 コメント0
    彼の感触と汗が交じり合ってっ…
    50pt
  5. 003話 コメント0
    そんなトコ吸われたらぁっ…!あんっ
    50pt
  6. 004話 コメント0
    やだぁっ…もうイケないからぁ…
    50pt
  7. 005話 コメント0
    ふたりきりのオフィス、びしょ濡れで――
    50pt
  8. 006話 コメント2
    もう止められないです、栞さんっ…
    50pt
  9. 007話 コメント0
    電車の中で――こんなに密着ちゃっ…
    50pt
  10. 008話 コメント0
    好きで溢れそうです
    50pt
  11. 009話 コメント0
    トロトロに液が滴るまで…っ舌でいっちゃっ…
    50pt
  12. 010話 コメント0
    栞さんのナカっ…きもちいい…
    50pt
/33話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    優しく包み込んでくれるユウキくん…♡

    前作からの作家さん買いです。とても好みだったので応援レビュー!
    アトピーが悩みで、そのせいで過去のトラウマもあったヒロインだけど、それをすべて包み込んで優しく愛してくれるユウキくんがかっこよすぎました!!ありのままを受け入れてくれている感じが素敵…!
    普段は穏やかで優しい雰囲気だけど、エッチのときはオスっぽくなるのもよかったです///
    お互い絶対好きなはずなのになぜか言葉にしないのがもどかしいので、ちゃんと結ばれてくれますように…!

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    つい厳しめに見ちゃう。

    自分の姿にコンプレックスがあると、不思議と外見重視な相手を選びがち。中身の無い、外だけイケメンとか;だから失敗するんだけどね。

    うちのパートナーもアトピーです。重症で数年前から月2回、免疫抑制剤の注射のお世話になってます。

    毎月の自己負担額、約3.5万円。コレでも始めた頃よりは薬価はだいぶ下がってます。

    使うようになるまでは食事療法と毎晩アイスノン3個×2回(夜中に交換)で身体を冷やしたりしてましたが、痛みと違い痒みは我慢が大変で…年中掻き壊して全身血まみれ。絆創膏でまた掻いてしまうという地獄。1日数回掃除機をかけるとカサブタで紙パックがすぐ満杯。熟睡は皆無。覚悟決めて注射に頼り生活が激変しました。食事はある程度自由になり、身体を冷やす必要がなくなり、掻き壊さなくなり、静かに寝てる。未来に起こるかもしれない副作用の不安はあるけど…凄い。結婚当初に諦めていた普通の生活してます。

    初めて肌を見せてくれた時、ステロイドのリバウンド直後で全身の皮膚が重度のヤケドのようでした。「コレ気持ち悪いよね…」っと、申し訳なさそうに言ってて。「全然。ガンバってきた勲章でしょ!一緒に歩くから!!」って、もう20年。今はワタシよりキレイな肌してます。

    人生が上手く行かないことを、他人や見た目のせいに丸投げしないこと。努力は正しい方向でやらなきゃタダのムダ。正しければ、報われなくてもムダにはならない。ヒトは足掻ける生き物ですからネ。

    アレルギーやアトピーのネタだと厳しめに見ちゃいます。「アトピーのせいでフラれた」は絶対に違う。アトピー無くてもフラれますから。

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ序盤なので

    微妙なんだけど
    わたしもアトピー、喘息持ちだけど結婚も出産もしてるので
    タイトル見て、なんというか、そんな特別なもの?と思ってしまいました。
    でもアトピーと言っても、わたしは小児からだったので、成人する頃にはだいぶマシになってたけど、それでも皮膚は弱すぎて、いまだに化粧品もチクチク、またはピリピリして使えないものがほとんどで
    コロナ禍でマスクするのもあってずっとどすっぴんで過ごしてるけど、まぁ恋愛もする気ない枯れたおばちゃんなので…
    それでも結婚前に付き合ってきた人にもこんなこと言われたことないけどな…
    (小学校の頃は汚い、うつるからよるな、と言われたことあるけど)

    大人になっても治らない、または大人になってからのアトピーは、小児より厄介な場合が多くて、病気、というより、体質(アレルギー)のものだから
    小児で治ればいいけど、大人になっても治らない人は60〜70の年配になって、体が弱ってアレルゲンに反応しなくなる←(アレルゲンに対する抵抗反応でなるので、抵抗できなくなると治る、花粉症などもそうらしい)と治ったように見えるけど
    それは反応が出なくなっただけ、だそうで…だから、大人になってからなにかしらアレルギー出たかたは、長い付き合いになるし、大変なこと多いと思うけど

    わたしの場合、もう離婚したけど、元旦那もアトピー、喘息の家系でしたが、子供に遺伝するのは3割、と言われたし
    実際2人生まれた子のうち、アトピー出たのは1人でした。
    その子には申し訳ないけど、喘息は2人とも出なかったから、喘息で死ぬ思いした身としては、そっちが出なかっただけ御の字と思っています。

    アトピーで悩んでるかた、
    面倒臭いかもしれないけど、受診して症状にあったお薬で抑えておくことで普通に日常生活送れますし、恋愛ができないなんて、そんなことないです。
    最近は15歳以上なら自家注射で症状を抑える薬も出たそうなので(今月子供の受診時に勧められた、ただ、まだ出始めでジェネリックもなく、メッチャ高いです)
    もし痒みが強くて悩んでるかたは相談なさってみてください。

    この作品がどうなっていくのかわからないけど、以前アトピーでバイ菌扱いされたことがある身として、偏見を産んだりしないか含めて、見守りたいです。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    アレルギー持ちなんで

    気持ちわかります。私は掻いてしまうと腫れたりしてじんましんやら、出てしまいます。そして、彼はアトピー持ちです。夏でも、半袖を着たがりません。やはり、掻いたあとが残ってしまっているからです。最近は私の前では普通にしてますが、やはり、隠したいのだと思います。この主人公の見せたくないトラウマはわかると思います。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    癒される…

    とにかくユウキくんの言葉が優しすぎる…!
    自分のコンプレックスをこんな風に受け止めてくれる人がいたら絶対好きになっちゃう。

    ユウキくんと愛し合って強くなっていく栞ちゃんも可愛いから応援したくなる。
    これからがたのしみな作品です。

    • 2

すべてのレビューを見る(24件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画