みんなのレビューと感想「先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/15 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最終話まで読みました。高校教師と生徒の禁断のラブストーリー。恋愛漫画の定番中の定番設定だけど、ビックリしたのは、想いが通じてる中、生徒である彼が先生である彼女の前から突然姿を消してしまったこと。最初は親に無理矢理転校させられ、連絡先も消されてしまったのかと思いきや、自分の意思だと。こういう展開は初めてだったので新鮮でした。結局諦めきれなかったという彼が3年後に彼女の前に姿を現し、何度もごめんなさいと当時何も告げずにいなくなったことを謝ってる姿に心を打たれました。ハッピーエンドで良かったです。
by NREI-
3
-
-
4.0
禁断の恋ですねー!でも高校生若すぎる!30歳は無理がある(^^)ま、ヒロインが可愛いからアリなのか?しかも同棲?まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
主人公がかっこよすぎる!!
まだ、無料の分しか見ていないですけど、先生のことすきなのか分からないし、主人公の読めない感じとかあってすごく気になります☺️by はにーず-
0
-
-
4.0
禁断の恋
禁断の恋だけど、応援したくなっちゃう、、生徒の一途な想いにきゅんきゅんしまくりです。早く続きが気になります。
by ぴぴぴのすけ-
0
-
-
4.0
絵が好きです!
絵が可愛くて好きです!
二股はショックですよね😵まさかの介抱してくれたのは自身の勤める学校の生徒!
ドキドキしちゃう展開💓by うえすぎけんしん-
0
-
-
4.0
この男の子がほんとは、何を考えているのかよくわからない。逆に怖い!あとで、なにか暴露して先生を悪者にするつもり?
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
絵が
少し気になります。あさひくんもう少し綺麗に描いてるところみたいです!ストーリーは、色々応援したくなるし上手くいって欲しい!あさひくんがいい子なのかどうなのかわからないのも気になる!
by のんnnn-
0
-
-
4.0
焼酒をしてたら、自分の働く学校の生徒と一夜を共しにしてします。おっちゃんお酒奢ってくれるまで優しかったんだから、最後まで面倒見てくれw
by 早川りか-
0
-
-
4.0
おもしろいね。
このぱたーんは、ありそうでない設定ですね。だいたい、先生が男、女子高生が好きになるとかがおおいから、これは読みごたえあります。かわいい🎀
by Opportunity-
0
-
-
4.0
高校の生徒と…なんてなかなかない始まりだけど、どうなって行くのか気になります。でも本当にしちゃったのかな…?
by くしくしくし-
0
-
