【ネタバレあり】セフレ、やっぱなしで!のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW夫婦のような安心感
最初から全然乗り気なふたりに感謝感激
途中からよそでやんなよとか言っちゃってそれで付き合ってないってなに?!もう夫婦なんか???
これからも展開がたのしみ🎶by めぇ~-
0
-
-
5.0
女子力サイコ~ッ!
とにかく終始、時枝くんのおバカさんっぷりが笑えました!
クラスの女子にセフレ=お相手は月岡くんの相談って(笑)とっくに気付いていて、普通に相談に乗ってくれる女子力に拍手ですね👏やっぱりBL慣れかしら?(笑)
何処までも可愛らしいおバカな時枝くんには、スパダリで大人な月岡くんに優しく守られている感じがお似合いですね💕
久し振りに爽やかなアオハルを堪能出来ました❕ご馳走様です。by Chester-
0
-
-
3.0
可愛らしい絵柄なので、少女漫画からのblにはいる人にはむいてるかも。ギャグ?ぽい感じが多く感じるのは、お馬鹿さんぽいキャラだからか?全体的に、セリフまわしが偏差値低い学生と感じて、キュンキュンしずらい。
by 苺まき-
0
-
-
5.0
めっちゃ絵柄が好き!まさかのサフレになるきっかけが友達にゲイってことを言ったからなんて、、、。結構珍しくて私は好きでした!人によるかもしれないけどやっぱセフレから好きな人になっちゃうの最高🫶
by Coronado-
0
-
-
5.0
時枝君可愛い
時枝くんが可愛すぎる!!喋り方とかホラーが苦手なとことか とっても可愛い!月岡くん 時枝くんに優しいよね〜良いコンビ…イヤ!良いカップルだよ〜これから先 お付き合いできたら 良いね〜いやいや〜絶対付き合えるよー月岡くんも時枝くんの事 大好きって感じる!!これからが楽しみです♪
by ユーリ.s-
0
-
-
4.0
BL漫画!
せめがイケメン!!2人ともかわいいし、なによりエロい♡2人とも仲がいいし、このまんがだいすき♡関西弁なのか?まぁそこもいい!!
by 雨過転生-
0
-
-
4.0
絵も良い!
最初の出会いから
好きまでの流れは早急なのを
感じましたが
面白いです。
女子が味方なのも珍しく
良い関係性だなぁとも思います!by らいおん228-
0
-
-
4.0
BL作品の人気上位にあったので読見始めました!なんじゃこりゃ?めっちゃ面白いwさすが人気作品。イケメンだけどチ◯コデカ過ぎ問題で歴代彼女達に振られ続けふ攻めくん(こんな理由で振られるの可哀想💧)対する受け君は、年上のオネイサンに後ろを開発されちゃった(こっちもなんか不憫💧)のに、オネイサンは海外へ行ってしまわれてモンモンとした日々。そんな2人が出会ってセフレ関係開始!お勉強は出来るけど発言がおバカな受けくんマジでかわいい!
by 祐三-
1
-
-
5.0
2人のやりとり可愛いです。受けもおバカで可愛い!ちゃんとエロいし読んでて面白いですよ!周りの友達が同性愛に理解うる世界観が珍しくもあり、いいなぁーとほんわかします
by ..unknown..-
0
-
-
4.0
かわいい
顔だけじゃなくて可愛い系男子といい身体イケメンはよくあるカップリングで安定。方言もプラス要素。試し読み増やしてほしい!
by 桜石-
0
-
