みんなのレビューと感想「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEWすき
琴子さんが大好きなので読みました。
エルのツンデレ、ヤンデレ?具合が最高に可愛い。
どんどんイケメンになっていくエルのこの先が気になる!by なんだかんだと言われたら-
0
-
-
4.0
がんばるヒロインと、買われる大魔法使いという組み合わせがおもしろかったです。せつなくも衝撃的な展開があり、いい作品でした。
by めるしー-
0
-
-
5.0
作者さん推しで
琴子先生作品推しです。無料分のみですがこの後学園生活でいろいろあるんだろうな…ってことは冒頭シーンに繋がるのはいつなのか…
by 明日はお休みです。-
0
-
-
5.0
最高に面白い♥️
無料分を読み終えました!ジゼルの人柄の良さ、エルヴィスの強気な態度、2人のバランスがいいです♪2人の魔法学校での生活が気になりすぎる!今後も無料分が増えたらいいなぁ。
by まー24-
0
-
-
5.0
最高!💞
流石琴子先生様ともいうべき!
美男美女にめっちゃ浸れて幸せ🎀😭
絵も綺麗で全部好き!!
まだ9話しか見れてないので、もっと見ていきたいです🎀by kokonan-
0
-
-
3.0
面白い
エルとの出会いで、計画がうまく行くといいなと思います。応援したくなるので、2人のこれからの展開も気になります。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
まだ無料分しか読めていませんが、良い意味で展開が分からず、続きがとても気になる作品です!ヒロインも素直で応援したくなるキャラクターです
by cof_f-
0
-
-
5.0
幸せでほんわか
出ている分まで全部見ましたが、琴子先生の作品の中でも特に素晴らしいと思います。ストーリー内の1イベントしたわけじゃないのに、全体的に愛がいっぱいで胸がいっぱいになります。何度も読み直したい作品です。
by ヒロミン109-
0
-
-
4.0
変態公爵に売るために引き取られて虐げられている娘を、異母妹はどうしてズルいと言うのか。
魔法の力も容姿も格段に上だったから?
入学してからの成長ぶりには目を見張ります。
宝物の絵本通りにハッピーエンドでお願いします。by さしすせ村-
0
-
-
5.0
家から逃げ出すために、エルヴィスを買うヒロイン。
この子がたぶん大魔法使い様なのでしょう。呪いで子供になってる?のかな?
ていうか妹きっついな〜。いつかぎゃふんと言わせてほしい!!by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
