みんなのレビューと感想「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エルの性格が俺様だけど不思議とイヤな感じがしなかった。
ぶっきらぼうだけど、ただの生意気な小僧(?)ではない雰囲気がある。
たまに、もう少しジゼルにやさしくして~!と思うときはありますが…。
エルとやりとりしてるときのジゼルがいつもピュア度MAXでかわいいです。by ツツピィー-
0
-
-
4.0
始まりは突飛ですが、トップの表紙絵や口コミからエルが大魔法使い様であることが分かります。1話が短いのと無料チャージも多くないので続きは気になりますが、課金は少し待ちます。
お話自体は面白くなってきており、気になります!
絵がカクカク系とエルの体格が細いので、あと一歩というところですが、結末知りたいなあ。by こちら牛丼-
0
-
-
4.0
ジゼルは逆境の中、生き残る道を探す逞しい子です。虐げられてるとはいえお金に不自由しない辺りが若干違和感ありますが、エルヴィスとのこれからが楽しみですね。
by ななつつまー-
0
-
-
4.0
美貌故に貴族の”お手付き“になってしまったははの死後、今まで全く訪ねて来なかった父親が迎えに来たけど、それは正妻との娘の結婚の身代わりにするためだった…悲惨な未来を変えるべく前向きなヒロインが好感持てます。
by 茉奈麗-
0
-
-
4.0
絵が好き
無料配信のみですが、子どもサイズのエルも可愛いけど大きくなってもイケメン!口悪いけど愛情が伝わってきます☺︎
by ふじっこちゃん-
0
-
-
4.0
母が亡くなり父親に引き取られた主人公。
幸せに暮らせるのかと思いきや、引き取った理由がまさかの❕
最低な父親、性悪な義母、ヒステリックな義妹だなんて最悪な家族だなー💧by fumifumi23-
0
-
-
4.0
安心!
もう最初から絶対ハッピーエンドになるに決まってるわ!って匂いがプンプンして安心して読めます(笑)定番っちゃ定番の展開ですが、絵も綺麗だしヒロインも可愛いし面白く読めます。ただ、今、無料分まで読みましたが先が解るだけに課金悩み中。
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
捻、捻くれてる、、、
なんか表紙が愛されてそうだから読んで見たけど、あんまり良いテンポで恋愛が進まないから星4にさせてもらいました。それ以外は良いストーリーだし、絵はすっっごいキレイです!!
by ソルト112417-
0
-
-
4.0
面白そうです。
18歳になったら父親のせいで妹の代わりに変態貴族に嫁がされることを知ったヒロイン。家から出ていくためにと、○市場に行って力になるような人を見つけようとする。しかし男の子が○として捕まっている姿に同情し男の子を買ってしまう。子どもではなんの力にもならない。その男の子を連れてこれば、あまりにも言葉が悪く、ヒロインに感謝もない。しかしその男の子が急に大きくなったり、魔法を使えたりと不思議なことがおきてくる。これからどうなるのか、変態貴族に嫁がないようになってほしいものです。
by かつおどり-
0
-
-
4.0
テンボ良く進む
見たことある話だったので、原作もざっくり読み直しました。原作よりコンパクトにまとめてサクサク進む感じです。細かい設定や機微は原作の方がわかりやすいかも。
主人公達のデザインは可愛らしく仕上がってて、表情豊かですね。by 常和-
0
-
