みんなのレビューと感想「男友達が激甘カレシになりました」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
買うつもりはなかったのですが、あまりに広告が入ってくるので「まあ試しに」と思って買ってみました。結論、買って良かったと思います。
by まるだこ-
0
-
-
4.0
豪太くん、優しい!しかも主人公の事大好きなのが伝わってくる。これなら幸せになれるはず。読んでて温かい気持ちになります。
by マシュマロおかち-
0
-
-
5.0
男友達の彼がもう最高に可愛いのです。続きがとってもとっても気になります。過去のトラウマから、素直になれない主人公の気持ちも丁寧にかかれています。
by ごぜんれえじ-
0
-
-
5.0
キュンキュンしますね。久々の少女系なので楽しいし読みがいがあります。2人がどういう展開になっていくか期待してます。
by 匿名希望の者-
0
-
-
3.0
ら
また途中までしか読めてないけど
え、きゅんきゅんした!
そういう目で見てない異性を急に意識するのは
やっぱりドキドキするよねby つつんち-
0
-
-
5.0
何となく読み始めたらキュンキュン可愛くて課金しちゃいました!人間性すてき、ふたりの会話が微笑ましい、ラブラブカップルですね!
by かなもなか-
0
-
-
4.0
なんか良い
自分を大事にしてくれる人から愛されるのは本当に幸せなことだと思う。とても良いなあーと思いました。全てのカップルに幸せを^_^
by うふふうふふ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ可愛い
カップル2人とも可愛くて、読んでいてにこにこしてしまいます。こういう風に恋愛して結婚出来れば幸せだろうなぁ。元彼が変な感じで絡んでこないことを願う。
by ひつじ33-
0
-
-
3.0
友達から…
友達から恋人になるって簡単なことじゃないんだな…。好きという気持ちを素直にできない恥ずかしさとかを想像すると、胸がきゅんとなります。
by 焼きさば寿司-
0
-
-
5.0
豪太さいこう
経験したことないけど、でも性を馬鹿にされる、ないがしろにされるって遠からず私もされたことがある。
だから、無性に共感できたし、その時その後の豪太が…
本当こんな男性に出会いたい。いいなぁ〜と羨ましくなりました。by すちゃーぬ-
0
-
