みんなのレビューと感想「正反対な君と僕」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 861件
評価5 75% 644
評価4 18% 158
評価3 6% 49
評価2 1% 6
評価1 0% 4
31 - 40件目/全644件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    1話目からストーリーが早くてテンポ良く読めます。面白くノリ良く、でもちょっと泣けたり共感できたり学生時代の頃を思い出したり。おすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    異世界転生できるなら、この高校のこの子たちの友達になる世界がいい
    この世界でもう一度青春したくなる、そんな作品

    これ、少女漫画じゃなくて、少年漫画ってとこがまた良いです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    氷の城壁が面白かったので読んでみたら、めちゃめちゃ面白かった!!鈴木も谷くんも可愛すぎる!!!毎日無料になってほしいっ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白すぎてやばい

    ネタバレ レビューを表示する

    単純な恋愛漫画かと思ったけどでも一つ一つに意図があってよかったですしかも二人とも両思いというすごすぎ!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    氷の城壁より好きです

    男の子も女の子も皆かわいく、でも恋愛の悩みとか、学生時代の悩みとかがリアルに描かれてて、読めば読むほどハマっていきます。
    主人公がポジティブで明るいので、氷の城壁より好みです。

    by riSa
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    正反対の君と僕

    二人とも可愛い!なんでかわかんないけど、ほかの漫画より胸がきゅんきゅんします!!絵も可愛いし、やっぱり、谷くんがかっこよすぎるーー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画もアニメも見てます!正反対な2人だけどそれだからいいお互いに無いもを補って見つけて、みうちゃんが谷くんとは見た目も正反対なのに全然そんなの気にせず谷くんラブなところもいい!読んでてひたすら2人にきゅんきゅんしてます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    星10は最低でも必要

    ネタバレ レビューを表示する

    氷の城壁からとんできたけど、やっぱりこっちも最高。阿賀沢紅茶さんまじで神。少年少女の複雑な心の中を見事に描き出していて、ヒロインが前作とは真逆のキャラだったけど、こっちもすごく楽しかった!
    ありがとう!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    谷くん最高!!

    無愛想なイケメンの照れた顔と超一途なところが本当に良い!!特に印象的なのは検索履歴です!何が書いてあるのかはみてからのお楽しみです♡天ぷらちゃんもかわいい💕

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    星10!!

    氷の城壁も読みながらこっちも読んでいます笑笑
    展開が大好きです!
    まだ続きがあるので早く読みたい!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー