みんなのレビューと感想「正反対な君と僕」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 861件
評価5 75% 644
評価4 18% 158
評価3 6% 49
評価2 1% 6
評価1 0% 4
21 - 30件目/全644件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子は、本音を言えなくて、友達が多くて
    谷くんは本音は言えるけど友達がいないところが
    正反対なんだと思いました
    そんな2人が付き合うのが尊いです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    尊いです

    正反対な君と僕は、性格が正反対な2人のやり取りが自然でかわいいです!!!!
    読んでいて温かい気持ちになれる作品です!!!!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    少年漫画を読むきっかけに

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで少年漫画がどちらかと言えば好きでは無かったのですが、この作品を読んで大好きになりました!谷くん、地味設定だけど、顔に手を添えて「かわいい」っていうシーン、ものすごいドキドキしました!言葉の伝え方とかが素敵で課金しても
    読みたい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    2人がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    谷くんがめろいです。
    2人の会話も反応も全部かわいくて、みてて癒されます。
    その他の人たちのストーリーもおもしろくて、ついついたくさん読んでしまいます。
    もっと読みたかったな。終わっちゃってさびしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白い作品であった。性格が正反対の高校生の恋愛事情を鮮明に描かれている。とてもドキドキした作品であった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2人が面白過ぎ

    アニメが面白かったので読んでみました。
    口数が少ない男子のふいうちってたまりませんよね〜(笑)
    ワタシの近くにそんな子いないかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    そういうのも尊いよね🥰🥰

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛モノのマンガといったら、ヒーローとヒロインがくっつくまでの過程で作品を盛り上げる…そういうのが当たり前で面白いと思ってました。
    デモ‼️この作品は付き合った後のカレカノ関係をより尊〜いものにしてくれる、付き合うまでから付き合った後までちゃんと大事にしてくれる超絶エモ作品でした!🥹✨️まだ無料分しか読めてないのでポイント貯めてちまちま読みたい☺

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメで…

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメでも見させていただきました。すごく面白くて、大好きな作品の1つです。他の話も早く見たいなと思っています。楽しみです。ポイント貯めます。!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイラズマよき

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしは主人公よりもタイラズマたちのお話しのほうが好き
    ラストの感じもはっきりさせないところがかえってよかった

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメで見たから内容知ってるけども

    それでも読み返すのは全然楽しい!!
    こんなクラスに私もいたかったー!!

    純愛すぎる
    鈴木さんと谷くんお似合いすぎる
    ステキです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー