この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

「もうここで挿入れちゃおっか…?」校舎内で性欲だだ漏れ思春期SEX【フルカラー】

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. カゲキヤコミック
  4. 「もうここで挿入れちゃおっか…?」校舎内で性欲だだ漏れ思春期SEX【フルカラー】

あらすじ

「も…ダメ、イキすぎておかしくなる…っ」――昼休みに机の上で大股を広げ、友達とはしゃいでいるギャル・結城のパンツをじっと覗いていたことを後ろにいた同級生にチクられ、大恥をかいてしまった俺…。無防備な方が悪いんだろ!と不満をぶつけ放課後まで居残り勉強していると結城が教室に入ってきて…?もしかして昼間のことで何か…と思ったら「させてあげよっか、セックス」って、はぁ!? 戸惑う俺に結城は悪戯な笑みを浮かべ俺のチ〇ポを舐め始め…どろどろでぐちゅぐちゅなおマ〇コが俺の先っぽに…――その他、体育館で…保健室で…学校の中で性欲溢れる思春期SEX満載!? 密かな性春まみれの校内Hアンソロジー!(フルカラー化)

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント4
    (味野ひらき)ね、もっと気持ちいいとこに挿れたい?無防備ギャルと放課後絶倫SEX
    60pt
  4. 002話 コメント5
    (あおき七瀬)母校で夢を叶えたら…教育実習中、不良に縛られイカされ絶頂SEX!?
    60pt
  5. 003話 コメント4
    (一颯はるひ)体育教師と体育館で淫らな器械運動!? できるまで終わらない補習SEX
    60pt
  6. 004話 コメント2
    (いとだ旬太)「えっちなニオイ…たまんない」体育用具室で彼女と性欲爆発濃厚SEX
    60pt
  7. 005話 コメント1
    (ぷにいゆ)保健室で幼馴染と声を潜めて…密着発情SEX!もう我慢の限界だっつーの
    60pt
  8. 006話 コメント2
    (ひらたいら)クラスの地味子と教師の脅迫SEX!? イケナイ現場を見てしまった俺は…
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    思春期

    ネタバレ レビューを表示する

    昼休みに机の上で大股を広げ、友達とはしゃいでいるギャルのパンツをじっと覗いていたことを後ろにいた同級生にチクられ、大恥をかいてしまった俺…。無防備な方が悪いんだろ!と不満をぶつけ放課後まで居残り勉強していると。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自分好みの作者さんのだけ数話購入しましたが、1話完結な分、内容が少し物足りなかった。せめて各話ごとに前後編くらいのボリュームがあっても良かったのでは?

    by RYU01
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    太、、、お子様になる早さぁ、、、お子様になる早な発送予定地からよろしくお願い致します。ランクマで草の根から揚げ物だけ勝てました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    どの作品も絵が可愛いので結構読めます。内容は割と薄めですが良いです。もう少し続いてもいいんじゃないかなと思う作品もありました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は抵抗していても 最後にはトロトロにドツボにハマる感じがサイコーです。贅沢をいえば展開が早めなのでじっくり焦らされなが読めるといいなぁ

    • 0

すべてのレビューを見る(43件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画