【ネタバレあり】悪の華道を行きましょう【コミックス版】のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
矜持のある主人公
転生モノの悪役令嬢の話かと思ったら、一味違った。
気位が高く他人に迎合しない主人公の言動が小気味いい。by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
これはこれで愉快♪
繰り広げられる“悪の華道”っぷりも良いけど、セレスと旦那様の関係が打算とかじゃなくて素でラブラブってとこが一番好きかもしれない。
やっぱり幸せなのが良いよね♪by 松葉雲蘭-
0
-
-
5.0
素敵な夫婦
結婚式の最中に自分が転生者だと気が付き…。
おじ好きにも再確認。
あんなに気持ち悪いと思っていた結婚相手がどストライク!!
一目惚れしてしまうのです。
嫌がらせからの年上おじ様との結婚なのですが…逆にハッピーに!!
夫婦がお互いに好きになってしまうのです。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
4.0
人の好みは色々
あのオヤジが出てきた時は、どんな嫌がらせと思いましたが、ドストライクだったんですね。若いと良いと思っている男はいますが、知恵がない人は論外ですよねー
by margot-
0
-
-
5.0
悪役令嬢物って最終的には、別のイケメンとくっつくパターンが多いけど、そうじゃないのが新しくて面白い。ちょっとぽっちゃりしてて、最初は心を開いてなかったけど段々開いてきて、結局溺愛しちゃうのも可愛いし。見てて和む!
by モツ煮-
0
-
-
4.0
まさかの
転生ものやこういうお話はイケメンがいて美女がいてがお馴染みですがまさかまさかのデブでつるっとしていてという意表を突く設定でした。とても面白いです!
by souve-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
まだ10話までしか読んでませんが、星5です。
めっちゃ面白いです。
転生したら悪役令嬢&婚約破棄だけでなく、結婚相手も決められていた。しかも、チョー好みのタイプの腹黒宰相。主人公にしたらご褒美婚でしかない。
そしてバカップルには夫婦で「ざまぁ」する。
ステキです。
トラブルの大小に関わらずタダでは済まさない。何倍かにして返ってくるようにする。
新しい悪役令嬢ですね。今後も楽しみです。by しばとねこ-
0
-
-
4.0
扉絵が気になって読みましたが良い(^^)旦那様のフォルムがギャグですが2人のやりとりがかわいい。ちゃんと息子も誕生して、「悪」と言いながらほのぼの優しい夫婦のお話。これからもほんわか期待で読み進めます。
by あーてぃちょーく-
0
-
-
5.0
悪の花道をずんずん進んでいくセレスティーヌさん強く美しくて素敵です。愛する旦那さまと止まることなく突き進んでいく姿は読んでいて爽快です。
by ahtr-
0
-
-
5.0
最高セレスティーヌ!
最高だ!
最高すぎる枯れ専で聡明なセレスティーヌ!!
4巻まで紙コミック購入していたのですが、手放してしまい、電子で再度読んでいます。
手放さなければよかったと後悔するほど、最高作品です(;´д`)トホホ…
旦那様である宰相や義理の息子、関わる人々を魅了するセレスティーヌ。
妻セレスティーヌが薦める可愛らしいピチピチ衣装の宰相が笑える。
ぜひ、お手にとって読んでみてください。by ムギさん-
0
-
