みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 573件
評価5 67% 383
評価4 23% 131
評価3 9% 51
評価2 1% 5
評価1 1% 3
31 - 40件目/全131件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悪い顔が最高 美しい妻とカレ専旦那様 二人が愛し合い悪い顔するところが痛快で最高です。なんだかんだ二人は正義だったりが気持ちいい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんかはまる

    設定変だけど
    安心して読めます
    良い人だし。
    美男じゃないのがいいですね。
    それぞれのエピソードも面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    悪徳系かと思いましたが、すごくかわいい部分もあり旦那様も実は出来るメンズで、さらにピュアな所があったりといい2人です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今までの悪役令嬢と違っていい!!

    なんだか、今までの悪役令嬢と違っていい!!
    結婚した旦那様もブサイクっぽく描いてるけど、時折見せる可愛さがたまりません!ブサカワってやつですかね?!笑
    ヒロインも悪役令嬢っぽいけど、旦那様一筋でお互いラブ❤️なところが好きです!
    もっと読みたい!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙が気になり、無料分をイッキ読み。
    似たような作品が多い中で、新しいストーリーだなと思いました。おもしろかったです。

    by rrrrrnn
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    斜め上を行くストーリー

    転生作品はあまり好きではないのですが、タイトルと表紙、あらすじを見て読んで見ました。結構ぶっとんでて面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    枯れ専なのが面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが美人悪役令嬢でしかも枯れ専。そしてその旦那様が見た目インパクト強すぎのおじさん。しかも2人は相思相愛って、なんだか新しすぎてめちゃ面白いです!無料分読んだけど、続き読みたい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    設定が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    話があまりない設定なので面白く読みました。よく広告に載っていたので気になっていました。とりあえず悪い2人なんですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美しい女性が枯れ線って設定だけでも面白いのに、旦那さまがまた権力もありなかなかの人。
    おとしめるような結婚話だったはずが、真逆になり幸せそうで面白いです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    2話無料分まで読みました。
    ヒロインが枯れ専で
    イケてないオヤジに惚れてるのが面白い。
    続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー