みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 574件
評価5 67% 384
評価4 23% 131
評価3 9% 51
評価2 1% 5
評価1 1% 3
131 - 140件目/全345件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    どっちも自分が悪役?ってことを自覚したうえで成敗していくのが本当に面白い。
    最初は表紙に惹かれて見始めたのですが、セレスティーヌが美しいのに加えて旦那様のもちもち感がほんとにかわいいです…!笑笑
    それでいてはっきりしていて、かっこいいところもあるのがギャップがあっておもしろいです笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    私的に斬新かも?

    旦那様が衝撃のビジュアル。
    加齢臭までも愛せるところはさすがだなと。悪をもって悪を征する感じがいいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    あんなハゲデブ親父なのに、可愛く見える笑
    まっすぐ旦那様に愛情が向いててめっちゃ良い。
    2人ともちゃんと悪なのがまた面白い!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い♡

    前世モノはあまり好きではないのですが、これは2人のキャラクターがとても可愛らしくてほのぼのします。途中で読み進めるのを忘れてましたが最近広告であがってきたのをきっかけにまた読み始めました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うん

    なんかいろいろバラバラして面白すぎる。意外と嫌いじゃないやつだ。日本人じゃないから日本語違ってたらすいません

    by #透明
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    宰相可愛い

    ハゲ、デブだった宰相様が凄く可愛い。セレスティーヌ様が素敵すぎて、余計に宰相様が可愛い。大好きな作品。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これは面白そう!!

    まだ無料分だけですが。ちょっと意外なストーリー展開で、面白そう!旦那様も可愛く見えてきた。まずは無料分読み進めてみます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きです

    以外や以外。
    人は見た目でと、言うけど。。
    と言う感じの一冊。

    私は好きです。
    どんどん読めました。

    オススメの一冊

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ヒーローの見た目はアレだけど、ヒロインのために暗躍したり、隠れて暴食したり、かなりかわいい。守られるだけのヒロインじゃないこと、旦那様を溺愛しているところがすごく良い

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    なんか逆転してる割に悪者がいなくて、なかなかありです。
    ある意味良い意味での悪になりきってて、かわいいです。

    表面的ではなく内面を見極めてといわんばかりの内容で、私は好きです❤️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー