みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 947件
評価5 75% 709
評価4 17% 161
評価3 6% 58
評価2 1% 9
評価1 1% 10
81 - 90件目/全709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    全員好き

    よくある魔界の転生モノかと思いきや、読めば読むほどハマってしまう、どんどん先が気になる純愛ラブストーリー。どの登場人物も優しく思いやりがあるのでやきもきしながらもノンストレスで楽しめる!

    by sssachi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あぁーー!!もっと早くに知りたかった!
    回帰したオリアナだけが、恋人ヴィンセントを死なせないようにと必死。記憶が残ってるオリアナだけ苦しんでる姿も、少しずつ変わりだす人間とのかかーり変化が物語を読んでいて嬉しくなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヴィンセントとヴィンス、同じ顔姿声だけど全くの別人なんですよね、、、。ヴィンセントを生かすために独りたたかうオリアナ嬢の姿に胸が締め付けられます。切ない、、、。

    by ahtr
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本当に切なすぎる

    是非、読んで欲しい1冊です。
    久しぶりに良い作品に出会えました。
    皆さんのレビューの評価の高さに納得する。
    本当にありがとう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たぶん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はオリアナが亡くなってるよね。
    それで次にヴィンセントが亡くなる。
    繰り返してるけど、犯人はいつわかるのだろう…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だしオリアナのひたむきな姿が健気だし、読んでて何回涙を流したことか。原作も一気見してしまいました。本当に大好きな作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵な話

    とても素敵で切なく、時にはキュンキュンが止まらないお話です。学園ラブコメの中ではとても話の内容がしっかりしている濃いお話だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オリアナのビンセントを想う気持ちに胸が熱くなります。たとえビンセントが前の人生を思い出せなくても彼が生きていてくれるだけでいい、彼が他の女性を好きになってしまったとしても。そんなオリアナをいつも応援します。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    転生

    ネタバレ レビューを表示する

    元々恋人だったがなぞの死を遂げてしまい、転生して死を避けるため奮闘していく姿がとても健気で応援したくなる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!!!

    絵もきれい、話もすごくいい!!!
    ピュアで笑いあり、引き込まれていく。

    by Hanaaa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー