みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 947件
評価5 75% 709
評価4 17% 161
評価3 6% 58
評価2 1% 9
評価1 1% 10
461 - 470件目/全709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが可愛い

    ヒロインの健気さ朗らかさに癒されます。ヒーローもかっこ可愛い!そんな2人のハッピーエンドが早く見たいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんな魅力的

    54話まで読みました。皆様の高レビューに引かれて。確かに、感動です。まだ、何がどうなってこうなったのかちっとも分かりませんが。絵がきれいですね。人物の表情がいいですね。続きを楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    少し読んだことが

    ネタバレ レビューを表示する

    以前、どこかで無料分を読んだ作品です。絵がきれいで切ない感じの死に戻りストーリー。ヒロインが無条件に相手も記憶があると思っているところがおバカでしたが、だんだん切なくなる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とてもキレイな絵で登場人物の表情全てが感情をちゃんと表しています。お話もとても面白くて続きが気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    原作より流れてきた

    原作を読んでいます。そこからの漫画ですがこちらの漫画最高に良いです。ここまで丁寧に書かれて進むなんて本当に最高です。おすすめです。
    何を書いてもネタバレしてしまいそうで書けないのが心苦しい程度にただただ、ものすご〜く良いです。とだけ。是非とも購読して欲しい作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    過去に戻って、やり直そうにも、過去の記憶があるがゆえに辛い方が多いなぁ。やり直しても、全く同じにならないから、昔と今がごちゃごちゃになって、悩みそう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーもめちゃくちゃ面白いです!!!
    そして、ヴィンセントとの1度目のストーリーがちょこちょこ入ってくるのも見ていてわくわくします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    想像以上でした!!!最高です
    小説まで一気に読みました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    二人とも照れた顔が可愛い。
    幸せになって欲しい。
    絵は少し独特な感じがしますが、読みにくくはないです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美しいお話

    心に響く作品ですね。ヒロインの一途さと献身が、事情が事情だけに涙を誘います。早く幸せを掴んでほしいです。読み進めたいと思えるお話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー