みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 947件
評価5 75% 709
評価4 17% 161
評価3 6% 58
評価2 1% 9
評価1 1% 10
221 - 230件目/全709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あなたを守ります

    ネタバレ レビューを表示する

    心が震えるほど絵も物語も美しくせつない。

    ある春の嵐の日
    愛する人を殺され?自分も意識を失った瞬間に
    7歳に戻ってきたオリアナ。
    今度の人生では大切な人を亡くさぬよう死の真相を探り彼を守り続けるが当のヴィンセントには前世の記憶がない為に理解してもらえず孤独な戦いが続きます。

    ある時ヴィンセントに過去の出来事を伝えることが出来るが、彼はオリアナが愛しているのは「過去の自分」であって「今の自分ではない」と想いがすれ違ってしまう。

    一人でヴィンセントを守り戦い続けるオリアナがせつなく涙なしでは読めません。

    秘密の抽斗に仕舞って時々取り出して一人で
    こっそり読みたいような大切な宝物のような作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    死に戻りの話はたくさんあるけど、これは、ヴィンセントとオリアナの切ない恋の物語。あんなに愛し合ってた二人が死に戻って、オリアナだけが記憶していて、健気にヴィンセントを思い続け、ヴィンセントともに死んだ17歳のあの死の瞬間を回避しようとがんばる。ヴィンセントに冷たくあしらわれようと、頑張り続けるオリアナが、とてもかわいいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    複雑

    謎が多いし、過去のヒーローと比べてヒロインの好意を素直に受け取れない様子が、見ていてまどろっこしい感じがするけど、事件の真相も気になるし、いろいろ気になり過ぎる作品です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ない

    よくある死に戻りのお話しかと思って読みました。明るく前向きなヒロインが未来を変えていくという。でも、想像以上に面白くて、期待していなかったほど切ない。全てが明らかになって、2人の思いが交わり、未来の約束が成就するのか、一気に読んじゃうのがもったいない!楽しみながら読もうと思っています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    溢れかえる「死に戻り系」の一つだと思った

    読んで良かった、、、!「ハイハイ死に戻り系ねー」と思いつつも読んでみて良かった、、、!
    久しぶりに漫画で泣きました。こんなに甘くて切なくて、登場人物たちを抱きしめたくなる話だなんて思わなかった。先が気になって原作を読んだら尚のこと漫画を読み返すのがまた楽しい!文字でも漫画でも素晴らしいってなかなか無いのでは。普段レビューなんて滅多に書かないのに、つい打ち込んでしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きれい‥

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だけど、物語も綺麗

    7歳で蘇ったオリアナは記憶のないヴィンセントにとってはただのアホのようにみえているだろうけど、オリアナは前回の記憶があるから一生懸命気づいてもらおうとしてるし、守ろうとしてる。
    それがかわいいし、切ない。
    無料最終話の矢車菊を想うところとかもとてもよかった。続き読みたい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良き

    まだ無料分しか読んでないけどおもしろい!転生とか生き返り系最近色々読んでるけど、これはまた他のとは違う感じ。ヴィンセントとはいつ距離が縮まっていくのか楽しみ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    小説の方で読んでだけだ、やっぱ漫画での方が頭入りやすいからこっちに戻ってきた、死んでは生き返ってそれを繰り返して大切な人を助けようとする、すごい、私だったら5回目で諦めそう

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめです

    面白くて、続きがきになりすぎて課金が止まりません。
    絵も好きで、主人公を筆頭に表情が魅力的です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    あまり期待しないで読み始めましたが、予想に反して面白いです。主人公、覚えてもらえてなくてかわいそうなので、なんとか幸せにしてあげて欲しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー