みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
絵がまず綺麗です。そしてストーリーや、キャラも大好き!
主人公を応援できるし、すごく大好きなお話です!by まいんぴーす-
0
-
-
5.0
胸が締め付けられる
気持ちがわかるからこそ胸が締め付けられるストーリー。
こんな青春を過ごせたら楽しかったなという羨ましさと、純粋な気持ちに心が動かされる。by わんわんこはこは-
0
-
-
5.0
面白い!オススメです!
絵もストーリーも素敵です
登場する人物、皆んな素敵です
続きが気になりますby L8020-
0
-
-
5.0
最高傑作かも…
すでに皆さんの評価も高いので言うまでもありませんが、最高です。当初タイトルが少し苦手で、でも評判が良いので読んでみたところ…1巻の後半からぐいぐい引き込まれ、途中涙したり…ととにかく感情が揺さぶられました。絵もきれいでこの作品に出会えて良かったです!!
by かなたまちゃん-
0
-
-
5.0
やり直した未来の結末は!!
すーっごく前に無料分だけ読んで放置していた作品を、特集ページから見つけて読み直しました。そして、今出されてる最新話まで一気読みしてレビュー書いてます。
1、2話で既に伏線が張られていて、3話から本格的な物語がスタートしていきます。10年遡ってから再スタートする主人公オリアナ!現在17歳に至るまでの成長や友人関係を文字だけで補って、本編だけに集中させてくれる作品になっています。つまり、余計な回がないので、ストレスフリーwダラダラと読まなくちゃいけないページはありません!!アニメ化されないかなぁなんて密かに思っています。気になる結末はまだまだでしょうけど、目が離せません!by のりまきねぇさん-
0
-
-
5.0
すごくいい!
すごく素敵💓ヴィンセント様、めちゃくちゃ綺麗。オリアナも可愛い!もうヴィンセントはオリアナに惹かれ始めてるよね。早くラブラブになってほしい!
by 抗菌目薬-
0
-
-
5.0
面白い
ヴィンセントとはっぴーエンドになってほしい。
今度は死なないようにどうにかできますように。
無料が終わってしまったけど、続きが読みたいです。by しなっこ-
0
-
-
5.0
なんだか
なんだか久々に涙がでた。前に一度読もうと思って一話だけ読んでなぜかそのままにしていたけど、とても引き込まれて、とても胸を打たれた。
by kaitlyn-
0
-
-
5.0
死に際に伝えたかったことは?
オリアナとヴィンセントが、談話室に行く約束をしていた時、ヴィンセントが伝えたかったことが気になり過ぎる。
by プロロボ-
1
-
-
5.0
最高すぎる
ヴィンセントカッコ良い…♡
惚れるよ!!照れてるとこめっちゃかわいいし!聡明なところ憧れるし!!みんなに優しいところも素敵すぎる!!✨✨by おしとやかな虎-
0
-
