みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛くて、切なくて、愛おしい人々
表紙の絵がキレイで読み始めたら、これはいい!
!とがっつりハマりました。
まず、ストーリーが切ない!可愛いオリアナの一生懸命さは思わず応援したくなる!次第に心の内を見せ始めるヴィンセントがカッコいいし、可愛すぎます!
主人公2人を取り巻く同級生たちも本当に愛おしいキャラばかりで、早く続きが読みたい!と思わせてくれます。
絵がスッキリして読みやすいから、感情移入しやすいのも◎です!by almondtrain-
1
-
-
5.0
コミカルな部分もあるけど、詩情たっぷりで。。こわい部分もあるのに、美しくて。。とても不思議な物語です。何があったんだろうなぁ、、このあとが読みたいけど!無料部分は無いのねー なんちゃらフリックスみたいに、、月々定額で、思い存分読ませて欲しいー
by 龍の子-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい
面白く一気に課金して読みました
それぞれの気持ちが細かく描写されていて胸に迫りますね
そして絵もとてもきれいby ニシキノコガネ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ただの転生ものだと読み進めていたら、
どんどん胸熱になりました。
登場人物に品があって好感度高いです。by はな5891-
0
-
-
5.0
くっついてー。
キュンキュンが止まりませんわ!怖い話と言えばそうなんですが、ヒロインのたくましさや可愛らしさがよい!
by シルバーパープル-
0
-
-
5.0
どの場面でも泣ける
苦しい場面も幸せな場面も涙が止まりません。
素晴らしいお話なのに男性向けライトノベルのようなタイトルが不釣り合いですが、
多くのひとが興味を持つきっかけになれば正解なのでしょう。
プロローグ、両想いながらヴィンセントはオリアナのどこに魅力を感じたのかな?と疑問でしたが、読み進めると納得です。
展開が気になり小説を読みましたが、オリアナが頑張るターン(現在配信部分)・ヴィンセントが頑張るターンがあるようで、今後の配信も楽しみです。by どこでもどあ-
0
-
-
5.0
切なくて
絵も可愛くて好きだし、ストーリーが本当に素晴らしいです!どうして死んでしまったのか、なんで巻き戻ったのか、謎が解けていくのが面白いです。
by ちゃもんてん-
0
-
-
5.0
好きな本
とてもおもしろいです。絵も凄くかわいいです。ストーリーもワクワクしながらよんでいます。これからの展開がたのしみでしかたないです。
by くまのCookie-
0
-
-
5.0
人生の中で前に戻れるとかめっちゃ楽しそう!!
見てる人も世界観に引き込ませるような漫画!!
めっちゃ好き!
絵綺麗(⋈◍>◡<◍)。✧by ききななここ-
0
-
-
5.0
けなげなオリアナ
試しに読んだらはまってしまう作品です
魔法学校卒業前のヒロインオリアナはヴィンスと恋人同士ですが
雷が鳴る雨の日待ち合わせした東棟でヴィンスは眠るように亡くなっていて
オリアナも苦しくなり助けを求め誰かの手を握ったところで七歳に戻っていて…
ヴィンスと同じ魔法学校に入学できたけど
オリアナだけに前世の記憶がありヴィンスは
馴れ馴れしいオリアナを疎ましく思っていて
でもだんだん距離は縮まっていって…
気になったのは犯人は誰なんだろ
あの運命の日ヴィンスは何かに焦ってたし
暖炉に薪がくべられてたから
薪に毒を仕掛けたのか助けを求めたオリアナの手を握った第3者の正体
ここまでに登場した人物に犯人はいるのか
オリアナのヴィンスを守りたいのが伝わってきてけなげで応援したくなります
二人が一歩近づいた一巻の終わりの場面も良かったです
カラーの二人のイラストのように戻れる日が来るのか
気になり課金して読みたくなる作品ですby ロレーヌ-
0
-
