みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
友人に勧められ
友人に勧められ読み始めました。無料分だけではまだ本当の面白さはわからなかったので、思わず原作小説を買ってしまいました!多分これは絶対面白いやつです。
by 猫ちゃんマン-
1
-
-
5.0
作品としての完成度がとても高く感じます。タイムリープしたオリアナの後ろ姿にカーテンがふわあっと舞った描写がとっても美しくて、、素敵な作品!と入り込みました。
死んだはずの恋人と2人でやり直せると思っていたのに自分だけが全てを知っているなんて...心細さや不安が伝わってきて思わず涙してしまいます。by 素人レビュー-
0
-
-
5.0
最高に良い!
ものすごーーく良いです!
いわゆる生き直し系のラブストーリーなんだけど、恨みとかではなく、後悔も少しはあるけど、ただただ誰かを救いたいという愛情のみで生き直す姿がじんときて、胸に迫る
映画のような味わい
ヒロインのオリアナの健気さと、ヴィンセントの誠実な振る舞い、友人のミゲルやヤナのそれぞれの事情や思いなど、どの人もどのシーンも素晴らしいと思うby ❤️❤️-
0
-
-
5.0
無料分だけですが
無料分だけしか読んでいないけど、すごく素敵なお話だと思いました。どんどん引き込まれていきます。絵も素敵で、内容もしっかりしている。ファンタジーだけど、ふわふわした感じではなく軽いかんじでもなく、しっかり人がそこに生きている人生が感じられる作品に思います。
by くじょうなつり-
1
-
-
5.0
はやく全部コミカライズされて欲しい!!
絵が世界観に合っているしとても綺麗です!
現在は6巻までコミカライズされていますが、私は先が気になりすぎて原作の小説も読みに行きました。
原作ももちろん面白いです。コミカライズ化された方は原作の内容がわかりやすくなっていたり、登場人物の表情などが見ていて楽しいです。
いつもの転生系かなと思っていたら、びっくりする展開があり最後まで楽しく読めました。by くろまめー-
0
-
-
5.0
ダイスキ
とにかくモノクロなのに絵が綺麗すぎる
ストーリー展開もよいと思う( ˊᵕˋ )💭
ただヒロインもどかしいのが難点かな?by うさにゃん62-
1
-
-
5.0
もどかしい恋物語
真実を伝えられない彼女!素直になれない彼!両片思いなのにもどかしい。素直になれればすぐハッピーエンドが訪れるはずなのに…
by N.C.N.C.-
0
-
-
5.0
今年のマイベスト!
ここまで感情移入して泣きまくった漫画は初めてです。本当に心がきゅーっとなって、主人公よ、幸せになってくれ!と祈りながら読んでいます。いつか暗転してしまうんだろうかという気持ちもあり、ずんずん読み進んでしまいます!
by あうあうあーう-
0
-
-
5.0
素晴らしい漫画
絵が綺麗で物語に深みもありすぐに引き込まれ全巻購入し小説まで読んでしまいました!
是非アニメで映画化もして欲しいです。
登場人物1人1人が大事に描かれており、好感度0からのプロローグから始まって恋が始まるまでの心の動き。切なく美しく堪りません。
結末は知っていたとしてもコミカライズも最後までもちろん追います。
今年のベストオブ漫画です!!
すでに何度読み返したか分かりませんが、
この漫画があれば暫く満たされそうです。
この作品に会えて良かったです。by ぴこまるポン-
0
-
-
5.0
過去最高傑作です
私が今まで読んだ中で最も良い作品でした
絵が綺麗、ヒロインが可愛い、彼もかっこいい、キャラも立っている、ストーリーが素晴らしい。。あげればキリがありません。一度読んでみてくださいby 漫画大好きりこ-
0
-
