信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました~

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. どこでもヤングチャンピオン
  4. 信長公弟記~転生したら織田さんちの八男になりました~

あらすじ

現代日本のサラリーマンがトイレで倒れて気づいたら、織田信長の弟・喜六郎に転生!? …したものの、戦国時代の生活環境がヤバすぎる!! 矢傷に馬糞、トイレはお丸、食事もまずいし風呂も枕もなんにもない! 美味しいごはんを食べたいし、長生きして畳の上で往生したい! チートもないけど柴田勝家木下藤吉郎をお供に連れて、群雄割拠の戦国時代で目指せ快適スローライフ!! 小説家になろう発の本格歴史小説、満を持してコミカライズ!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    毎回とても楽しんで拝読させて頂いています。ストーリー展開も面白くてどんどん読み進めてしまいます。これからの展開がとても楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    八男て…

    織田さんちの八男って言われても、誰?って感じだったけど、話しの展開は面白く、次の話しが早く読みたいと思える作品。

    by mu0423
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コミカライズな内容ですが、歴史もしっかり描かれています。まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。

    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>