ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。~最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優しくて居心地いいんで、今さら元の国には戻りません。~ / 3巻
第7話 最強トーナメント(3)
あらすじ
どんなトラブルが起こっても、それを解決できる英霊が自動的に召喚され、召喚した本人も知らないうちに問題が解決出来てしまう超チート級の最強スキル【全自動・英霊召喚】。この能力をひた隠し暮らしていた宮廷魔術師の青年フレイ・リディアは、大臣の陰謀により国家を追放されたことをきっかけに、能力を隠さず、人々のために力を使うことを決意する。そのあまりに強大すぎる能力に目をつけた元・魔王が“とんでもない姿で”フレイのもとへ転がり込んできてしまったと思ったら、強大な力を誇る七人の魔王の存在が明らかになり……一族に代々伝わる最強のスキル【全自動・英霊召喚】で最強クラスの英霊1000体が何もかもやってくれるので何も困らないどころか、“全自動”が過ぎて今回も逆に大変です!!!
独自の仕組みで巻と一致させているため、該当する巻が異なる場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。