みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な人生
普通に不倫のマンガだと思えば、はースッキリしたで終わるんですけど、女性が人生やり直すサクセスストーリーだと考えると、最高にかっこいい人だと思う。
by かさなりしゃ-
0
-
-
5.0
酷い夫
読み始めたばかりですが、あまりにも夫が酷いので
気分が悪い!
子供に対しても愛情が感じられず
もともとそういう人なのか、変わってしまったのか?
早くギャフンと言わせるのを見たいby ポロリン子-
0
-
-
5.0
いいね!
思ったより、いいね!
B級まんがかと思いきや、ラスト、めちゃくちゃ面白かった!!
もう一度最初から読み返したいです!by RIN_a-
1
-
-
5.0
先が気になってしょうがない
絵は好きではないけど、読んでいくうちにハマってしまった。先が知りたくて我慢できず、ポイント購入してしまうくらい。話のテンポもよくて、スッキリと片付いていていくように気持ちがいい展開でした。
by suzu.u-
0
-
-
5.0
面白かったです。
良平の明日実に対する嫉妬からのモラハラが酷かったけど、最後は明日実の復讐が見事に決まってスッキリしました。by ばけ屋-
0
-
-
5.0
母は強しかな
不倫した旦那、不倫相手共に○ズ。自分達の行為の結果を人のせいにし、反省0。承認欲求が強すぎて、身の丈に有ってないからそうなる。
by となりのしばふは---
0
-
-
5.0
面白かった!
めちゃくちゃ面白かったです。最後まで無料で読ませていただいてありがとうございました。主人公が幸せになれるのは最高!仕返しも最高!でもあちら側のその後をもっと知りたい…
by 雨107-
0
-
-
5.0
ドラマもみた
ドラマも見ました!めちゃくちゃ虐げられてるところから、しっかり反逆して、復讐していくところはとてもすっきり!
by にゃいはま-
0
-
-
5.0
共感部分もたくさんあったから集中して読めたのかもしれません。自分も第一子妊娠、出産のあとも同じような悩みを抱えてたとかもあったので共感できた。
by ドキンキャ-
0
-
-
5.0
後半良かったね
途中、あまりにも可哀想で読むのが辛いと思った時期もあったけど、後半はほんとに良かった。元旦那の悪事もすっかりバレて気持ち良かった。
by chip777-
0
-
