みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW最後まで読みました
モラハラ旦那と不倫女にずっとイライラするし、主人公も不倫の証拠を残そうとするも詰めが甘い。絵にリアル感がなく、特に子供が1歳に見えず違和感ありで、話が進むにつれて幼くなっていく感じ。ストーリーは良いと思うのでいろんな意味で楽しめました。
by ちゃみにゃん-
0
-
-
3.0
どうでしょう
よくアル設定かな?と思いますが、絵が好みだし、今後のザマァストーリー展開が気になります。この手は子供が可哀想だな、とモヤモヤするので、ハピエンだと良いです。
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
ひどい
ひどすぎる旦那にイライラします。ヒロインと子どもがかわいそう…はたからみたら完璧な旦那でもわからないものだな…
by T.'s-
0
-
-
3.0
怖い
まず全編が無料なのがありがたいですね。いっきに読みました。何か絵のえがき方が、妖怪人間ベムみたいで怖かったです。
by しんおじさん-
0
-
-
3.0
笑っちゃうくらい
全員が全員、考えも行動も浅はかで。上手くいきすぎて。もし現実ある人からしたら起こりそうな感じ。ドタバタでね、ま、いいんじゃないでしょうか
by Cano-
0
-
-
3.0
最後の最後まで波乱尽くしでした。ヒロインの弟がめちゃくちゃカッコ良かったです。旦那の妹も話のわかる人で救われました。絵が気になります。どうしても旦那のおでこに目がいくんです。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
3.0
イライラする
夫も愛人も怖すぎ とくに愛人 幼小期からの酷い生い立ちが原因だとしても ここまで利己的で残酷な人間になれるものなのか? こんな人にめをつけられたら人生終わり 立ち向かう勇気がない 白旗掲げて退散だ❗
by ユメカナ-
0
-
-
3.0
レビューでは…
みなさんのレビューには絵がキレイとありますが、私はあまり好きではなかったです。
モラハラ夫は超絶クズ野郎で胸くそ悪かったです!まぁそんな奴と付き合う女も女ですね。by 2PMニックネーム-
0
-
-
3.0
夫マジ最低
夫、マジで最低、最悪です。ひどすぎる。奥さん(ヒロイン)に対してだけでなく、自分の子どもにもこんな態度であり得ない。こってりとした復讐劇を期待します!!
by シオヤマ-
0
-
-
3.0
おもしろかったです
全話無料キャンペーン感謝です。独特な雰囲気の絵ですがきれいで読みやすいです。しかしあれだけ良いお母さんだった主人公が、アッサリ息子を両親に任せて女優復帰しちゃうのは萎えちゃいました。脚本家のダンナもダンナの両親も不倫相手もホラーな方ばかり…妹がまともなのが不思議な感じでした。ハッピーエンドなラストは良かったですが、ダンナと不倫相手が気持ち悪すぎでした。
by Yoshs-
0
-
