みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
81 - 90件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オススメ作品!

    異世界にトリップしてしまった、というところまでは他の物語と変わらないけど、食べ物のために頑張る姿勢がとてもおもしろく、どんどん読み進めたくなる作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    いろんな出会いと料理を通じて人との出会い、お互いに助け合う、すごく感動するし、今後のふたりの展開が気になる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    転生好こ

    ネタバレ レビューを表示する

    よく分からんけど転生したァみたいなことになってるヒロイン様かわいー
    前世で料理上手かったから選ばたってスゴぉ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    転生者で異世界でカフェをやるお話ですが、主人公の料理の知識が一般人より物知りで勉強になります。みんな美味しいもの食べて幸せになってほしい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    異世界でカフェ。いいですね。
    料理が上手で、センスがあれば楽しく過ごす事ができそうですね。
    楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    46話まで読みまして

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公に王妃はなかなかに荷が重そう…
    ジークさんの方がーっては思うけど、まだお互い自覚なしか…自覚する前に外堀埋まってしまいそうでハラハラしますね。
    楽しく読ませていただいてます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    異世界に急に飛ばされて、困惑しながらも、食生活をなんとかしたいと思って頑張る主人公のたくましさに惹かれました。地球の食事って、知らない人から見たら、とても魅力的な食事に見えるんだなぁと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まだ読み始めたばっかりだけど、面白いと思う。
    ただ、主人公が異世界に来て、そこからカフェを開くまでのストーリーがいくらなんでもなさすぎる。
    そこまでの展開ももっと掘り下げて欲しかった。

    by Neyney
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キャラクター設定が上手い

    異世界へ召還されて、料理の腕で活躍する話は割りとありますね。でもマンネリ感なく毎回おもしろく読んでます。私的にはヒロインの前向きな生き方がすごく好感持てるし、登場人物のキャラクターやいろんなエピソードが丁寧に作り込まれているからかなと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。

    異世界召喚物で主人公が無双するお話ではあるのですが、出てくる料理が美味しそうなのとリサが普通の女の子の部分がちゃんとあり壁にぶつかって悩む様は共感できていいです。騎士団に教えていた携帯食のやつめちゃくちゃ美味しそうなんですよね。レシピが知りたい。おむすびが現実にあればなあ、と思わせられる楽しさです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー