みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
111 - 120件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    突然異世界へ転生されるも、持ち前のポジティブシンキングで楽しめそう!と思いつつも
    食事だけが口に合わず自分で作り始める。
    それが評価されてカフェを始める、というおはなし。
    無料分まで読んで、2周目。
    メシ漫画好きなので、楽しく読んでいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    食の大事さ

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界から来たリサは理解のある優しい夫婦の養女として幸せな女性だと思う。美味しい食事やお菓子を食べると幸せな気持ちになりますよね。

    by 奏ん
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お仕事

    ってなんだろって思ってたので、同じ悩み、気持ちになりました。認めてもらえてるけど、自分の想定と外れると不安になるー。続きが気になる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美味しそー!

    ネタバレ レビューを表示する

    料理が大好きな優しい女性リサはみんなを笑顔にする料理をどんどんつくるそして、その味に感動し、一緒にお店を手伝う事になったジーク君、彼は前まで騎士団いたけど、リサの料理に共感しいまではリサの片腕、そんなジークの想い、料理だけでなく心もリサは、気付けるのか…?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    食べるなら美味しいがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    王宮の料理人が魚を油にドボン!
    そのまま皿にのせちゃうってww
    絶対食べたくないですね(-_-)

    リサが作る料理はこちらの世界では普通なんですが異世界では驚くことで、でも美味しいものは誰もが幸せになれるって教えられますね。

    ギフト券もらったのがきっかけで読みはじめましたが、無料分終わっちゃったので寂しい
    (ノ_<。)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カフェ

    色々作る過程、料理、スィーツ、仲間達。
    キャラクターも良く、読んでいて続きか気になります。
    作品ありがとうございます。

    by étoile
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    異世界の料理を浸透させ、色んな人から求愛を受けることになる主人公。無双な状態だけど、メンタルやられる場面もあって、人間味のあるお話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    転生前の記憶と知識でがんばってるストーリー好き。軽い気持ちで読み進められる。周りもいい人ばかりでおもしろい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お気楽に

    ネタバレ レビューを表示する

    ご飯レベルの低い異世界に転生しちゃってカフェ開店から活躍するお話です。
    色々とツッコミどころはありますが、平和な世界線でお気楽にのんびり読むのに良かったです。
    こちらの世界でちょっとお料理好きなくらいでは作れないものもあり、、私が転生しちゃったら何なら作れるかしら〜なんてレパートリーを考えたりして面白く読みました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    異世界でカフェを開いてます

    異世界から来たヒロインが、転生先のご飯が不味すぎて美味しいご飯を作る話です。
    読んだ後色々食べたくなります笑
    イケメン騎士が店員になったり、見どころも沢山あります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー