【ネタバレあり】アデライドのレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
ヒロインはよく言えば純真無垢風?
悪く言えばわがまま?
公爵がかっこいいです。
評価は低めだけど…私は好きで無料が増えるのを待ってます。by めりっさM-
0
-
-
4.0
アデライドが可愛くて前向きでほのぼの恋愛が楽しかったのですが、偽聖女のルイの計略が毎度毎度浅いようですぐやられてしまって物足りなかった。
ラストまではいいかな‥by レート-
0
-
-
3.0
主人公がポジティブで読んでて気分が良いですね~
偽聖女が主人公にやられ悔しがる所が気分が良いですね
よく偽聖女に主人公が苦しめられたりするのが多いからサクサクと偽聖女の計画を潰してくれるので気分よく読めます✨by ゆゆりは-
0
-
-
3.0
結構、面白かった
んだけど皆さんのレビュー読んでると…そうでもないのかな?
最初はサクサク無料分読んでたけど確かに話が進まなかった場面が何度もあったwww
途中で読むのは止まってるけどポイント高いし考え中です。
でも、主人公の性格はかなり好きです。婚約者と幸せになって貰いたいけど、どうなの?by 茜&棗-
0
-
-
4.0
キャラクターが魅力的な異世界物語
アデライトの強くて聡明な性格が魅力的で、読み進めるたびに応援したくなる主人公です。ストーリーはテンポよく進み、恋愛要素と政治的駆け引きがうまく噛み合っていて楽しめました。
by 愛pちゃん-
0
-
-
3.0
うーん…。よくわかんない
無料分が少なくてまだ分からないですが…毎日無料分で少しずつ読み進めていこうと思います。
お嬢様ながら、実際は貧乏な感じですが父母は優しく主人公を愛している幸せな家庭です!
転生したので、目覚めたときは赤ちゃん(笑)さてこれからどんな展開が待ち受けているんだろうby ちゃんぷーりん-
0
-
-
3.0
理不尽
アデルは家族にめぐまれて転生、
ルイは知り合いもいない能力もない転生、なんて理不尽なの。
ルイは懸命に生きようとあがいて犯罪もしてしまったけど、知らない世界知り合いもいないなんて、かわいそすぎる。
公爵とアデルの契約婚約からの本当の恋への発展は読んでて楽しいんだけど、ルイを悪役にしたててアデルをヒロインにしたいこの漫画の設定が理不尽すぎて好きになれないだよなー。by 辛口ごめん-
1
-
-
5.0
期待以上
すみませんが最初はあまりしていなかったんですがキャラクターがどんどん成長や変化していくのが面白い。
by あつこじさん-
0
-
-
1.0
なんだか話が単純すぎて話が進まない…。
悪事にもすぐにバレる…。ちょっとポイント61高いような気がしました。by ゆみさっく-
0
-
-
4.0
はまってます。
転生した聖女はクズだった。アデライトがかっこよく解決していくのがスカッとする。公爵がアデライトに惚れるのがかわいくてよい。絵も好きではまっています。課金して最後まで読みます。
by 朱鷺色-
0
-
