みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. piccomics
  4. 彼女が公爵邸に行った理由
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で68話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,129件
評価5 36% 410
評価4 31% 351
評価3 24% 268
評価2 6% 70
評価1 3% 30
1 - 10件目/全410件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    アニメを見て続きが気になりコミックを読み出しました。
    とても面白いです
    アニメでは異世界生まれ変わりで謎が残りましたが謎が徐々に解けていく…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なかなか面白いストーリーで、次々読みたくなった作品でした

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凛子を○した人は誰?

    ネタバレ レビューを表示する

    転生しても短命の人。しかも黒幕がいるほど彼女がいなくなると得する人?謎が多くてワクワクしてしまいます。ノアは頭の回転が速そうだし、先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    異世界転生の話はよくあるあるなんですが、レリアナのガッツがあるところが良いです。もともと興味をもっているんだけれどもノアがだんだん甘々の態度になっていくのが、良かったです。
    主人公とは別に、王様がかなり好きだったので、あの不真面目なんだけど真面目なところがよかったです。ノアもだけど。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ノアとレリアナはお互いに利用し合う契約結婚でしたが、お互いにいつの間にか必要不可欠な存在になっていきます。あのノアが、かいがいしくレリアナのお世話をしたり嫉妬したり溺愛してなければ、そんな姿は見せないですね。顔にあまり感情を出さないノアの溺愛ぶりがいい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ツンな男主人公

    ツンで、なにを考えているかわからない男主人公がだんだん女主人公に惹かれていくのは、キュンキュンしちゃいますwww

    by FuFuFu
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった✨️

    外伝まで読みました。
    アニメで見て、気になってた。
    賛否両論あるようですが、私は面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメを先に見てから漫画を読みましたが、漫画のほうが二人の細かなやり取りがより描かれていると感じでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    最初、あまり絵が好みでは無かったけど、見ているうちに絵も見やすくて大好きになりました。とにかくノアとレリアナがかわいくてかっこよくてストーリーも大好きです!

    by zero67
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメを見て、その続きも気になりますが、分からないところもあったので読んでみました。
    シンプルなイラストが気になる所ですが、アニメ化されるのが分かるような内容でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー