みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で68話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,129件
評価5 36% 410
評価4 31% 351
評価3 24% 268
評価2 6% 70
評価1 3% 30

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,129件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    アニメを見て続きが気になりコミックを読み出しました。
    とても面白いです
    アニメでは異世界生まれ変わりで謎が残りましたが謎が徐々に解けていく…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    ネタバレ レビューを表示する

    レリアナとノアが最初は契約だけだったのに、次第にお互いに恋心芽生えてく感じが、じれったくて好き。
    早く両思いになってほしいけど、ハッピーエンドになるのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメから入りました

    続きが気になり
    今は無料分を毎日読み続けてます
    結構酷評してる方が居ますが
    なかなか面白い展開で続きが気になります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なかなか面白いストーリーで、次々読みたくなった作品でした

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメ見て、再読し始めました。
    ポイント使って読んでます。
    色々突っ込みどころもありますが、まとめて読むと設定理解できました。ノアの顔がいい。下まつ毛がセクシーです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が好みで、またYouTubeでアニメもちょうど出ていて少しずつ読み進めたいと思います。
    完結してるので誘惑に負けて最後だけ見てしまった。。。ハッピーエンドが好きなので安心して読めそうで嬉しい。縦読みが本当に楽でありがたいけど、ポイント高めなので時間かかりそう。。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凛子を○した人は誰?

    ネタバレ レビューを表示する

    転生しても短命の人。しかも黒幕がいるほど彼女がいなくなると得する人?謎が多くてワクワクしてしまいます。ノアは頭の回転が速そうだし、先が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    私の理解力、読解力が足りてないのかな?読めば読むほど、意味が分からなくなってきて…10話目でとうとう気力も無くなってしまった。ごめんなさい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵がとても綺麗✨
    話も面白く最終話まで読みました!
    単行本も集めています💓
    レリアナ可愛くてかっこよくてほんと大好き

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    異世界転生の話はよくあるあるなんですが、レリアナのガッツがあるところが良いです。もともと興味をもっているんだけれどもノアがだんだん甘々の態度になっていくのが、良かったです。
    主人公とは別に、王様がかなり好きだったので、あの不真面目なんだけど真面目なところがよかったです。ノアもだけど。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー