みんなのレビューと感想「霊能者ですがガンになりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで読みました
斎さんのお話が好きで強制除霊師の方は配信分完読しています。 もう、亡くなって8年位経っているんですね。 こういうお話には以前から興味があったので、亡くなられていてとても悲しい気持ちになりました🥹
by maricyan-
0
-
-
5.0
他人事ではない
淡々と描かれていますが、ガンと言われた時やその後の治療の時等の心情は、大きな波があったことと思います。
霊と一緒に生活しながら、自分の病気に向かい合う姿勢は、冷静に見えてもつらかったのではないですか?
婦人科に限らず、健診には忘れずにこれからも行こうと思いました。
ご冥福をお祈り致します。by レコね-
0
-
-
4.0
多少問題あるが
患者の気持ちが、すごくわかる。医者もこういう無神経な人いるいる。ほんと そりゃ仕方ないけどさ。そんな言い方はないよね。みたいなやつ。
by アマリママ-
0
-
-
5.0
残念
辛口ながらホントは優しさ一杯なんだなって伝わるヒトだけに、亡くなってしまったのが本当に残念です そしてそう思われるようなヒトとして生きられたことに敬意を表します
by ほっこりんりん-
0
-
-
5.0
たまたま他の漫画を読んでいたら面白そうでしたので、試しに読んでみました。大病が治る事を祈りつつ今後の展開が気になります。
by おしお昆布-
0
-
-
3.0
レビューがまあまあ高いので期待して読みました。まだ無料分までなので、そこまで高評価ではありませんが、主人公の潔い感じが気に入ってます
by なんど寿し-
0
-
-
2.0
笑える場面あり、苦しい場面あり、感情が忙しいマンガ。でも続きがとても気になる。やっぱり見ててハッピーになれるマンガがいいな。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
体験記
体験記としては興味深いのだが、霊ってそんなステレオタイプに人格化されてんの??みたいな部分が気にかかり、せっかくの体験記部分もマユツバで読んでしまう。
by コロナ豚-
0
-
-
4.0
私が初めて斎さんを知ったのは本編漫画で、すでにお亡くなりになった後でした。もっと早く知っていたかった。漫画にしてくださって感謝です。
by mmたっちゃん-
2
-
-
4.0
それなりにためになる
がんの闘病記という重い話のはずが、霊能者(どS)が絡むと途端にコメディに。漫画家さんの腕の成せる技とも言えるかも。
by さすらいペンギン-
0
-
