みんなのレビューと感想「サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメで見て試しに読み始めましたがアニメも良かったけどアニメとは違う良さがあってとても良い作品だと思います。アニメの続きも気になるので読み続けたいと思います。
by アバディア-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
まず絵が綺麗で、登場人物も好きです。
完璧な魔力を持ちながら、人見知りで気が弱いところが可愛いです。ストーリーもミステリー要素もあり、どんどん次が知りたくなります。by tama2000-
0
-
-
4.0
発想
アニメからきました。異世界魔法もので詠唱というものを意識した覚えはなかったのですが、無詠唱で魔法が使えるか否かの設定で物語が広がるとは目からウロコでした。
by saur-
0
-
-
4.0
モニカが可愛すぎる
人見知りでコミュ障なモニカだけど誰よりも思いやりがあり優しくて可愛くて大好きです!絵も可愛いのでストーリーもスラスラ読めちゃいます!
by ユリ!-
0
-
-
4.0
続きがすごく気になってます…
まだまだ出ませんか?モニカの成長をとっても気にしてます~殿下とはどうにもならない?気になるぅ~早く続き見たいですby ふう鈴-
0
-
-
4.0
面白い!
人見知りも極めると偉人になるとは思いもよらなかった。
才能だけではなく 努力の賜物。
アニメも面白いし続きが気になる。by 南南西-
0
-
-
4.0
続きが気になって…
続きが気になっていくつか購読しました。タイトルが書かれてないのでいくつか買ってしまいましたが、アニメ止まりだったので残念です。めちゃコミは更新が止まることが多すぎなのでやめようかな、
by 氷こおり-
0
-
-
4.0
アニメを見て少し読みました!
沈黙の魔女ってのがそもそもカッコよすぎて
モニカが戦うシーン大好きです。by ひか、まかあ-
0
-
-
4.0
主人公がかなりの人見知りです。なのに魔法の腕は超一流で、好きなことを話し出すと止まらないというオタクっぽいところが好きです。
by sakukoko-
0
-
-
4.0
アニメからきました。
アニメでは描かれない物語もあると思うので
とても興味があります。
各それぞれの物語もきっと読めると思うので
アニメとこちらと照らし合わせながら楽しみたいです。by やまさん21-
0
-
