みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
思っていたより重めのストーリーでしたが、おもしろいです。
サスペンス的な要素もありどんどんハマっていきました。by mari-rinrin-
0
-
-
4.0
スカッとする
のぞみがきれいでクールで優しくて。まだ読み始めだから裏側は分からないけど、ミステリアスなのぞみが気になって先が気になる!
by のすこす-
0
-
-
5.0
誰が犯人…
本当に社内でこんなパワハラやいじめがあるのかと思うとおそろしい。
久々の恋愛系でない作品ではまった。by 黒豆はちみつ-
0
-
-
4.0
終わり方までキレイ
この手の長編漫画って、途中まですごく面白いのに最後急に伏線未回収で終わったり、終わり方があっさりしすぎてたりするんだけど、この漫画は最後までしっかり描けていたので良かった。
途中よかったのに最後まで課金した自分がバカだった!ってならない終わり方。
ただ、真犯人が冴木チーフっていうのは途中から予測できちゃうのが少し残念だった。
次々とほのかやのぞみの協力者が現れて、消去法的に冴木しかいなくね?っていう状況でしたからね。
のぞみやほのかと周りの人たちとの会話が密すぎて、あそこにきて矢野やうららや副島が裏切るとは思えんし。
その辺もう少し含みを持たせられていたら、最後の真犯人「誰だ!?」感がもっとあったと思う。
あと、冴木の動機があまりにも稚拙すぎて…
真犯人の登場までといいその真犯人である冴木の動機といい、クライマックスの盛り上がりが少し欠けたのも残念ポイント。
でも最後はハッピーエンドでよかった。のぞみが助かったのも本当に良かった。
的場と黒崎を使って動画配信させるっていうアイディアも今時で良かったと思う。
確かに初期の頃ほのかに酷いことをした人たちもいたけど、その人たちはあくまでほのかに対してやったのであって、サキに何かしたわけじゃないから、最終的にのぞみの計らいで会社にポジション戻ってきてるあたりも感じがいいね。
ハピエン厨からしたらとにかく良い終わり方でした。by 口の悪い女-
4
-
-
3.0
ふつう
普通に面白いと思います!読むか迷ってる人にはオススメです!読んで損は無いと思います!!!!!!!、!
by きいあん-
0
-
-
5.0
面白い!!
どんどん引き込まれます!!!
元々推理小説好きなので、こんなに面白いとは失礼ながら意外でした(笑)!by とこちゃんさんさん-
0
-
-
5.0
気になる、、
どんどん上手く人が居なくなって最終的にどうなるかがすごく続きが気になる、、。犯人の見当がつかない、、。
by 流ライナー-
0
-
-
3.0
ばんばん人は死にますが、なんとなくあまり怖くなくて読みやすいです。
でも整形っていうのがなぁ……、と個人的には思います。by 次のドストエフスキー-
0
-
-
4.0
元妻からきました!
一気に読んでしまいたいくらい面白いです!
復讐の連鎖、主人公が少しずつ強くなっているのも魅力的です
課金してしまっているー!!by ねこねこ猫-
0
-
-
5.0
割と恐ろしい感じの内容でしたが、、、、絵がとてもお上手で見応えがありました!!!!復讐する感じも凄いです!
by ✨✨✨✨-
0
-
