みんなのレビューと感想「トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありえるのか?
こんな1年も一緒に暮らしていて何も無いなんて。
ありえないけど、だからいいのかな。
社長令嬢で、社長と。こんな素直にどうやって育てられたのかな。by ダルダリ-
0
-
-
3.0
結婚して直ぐに仲良くなる機会あったのでは
決められた結婚だったらとしても、ヒロインが、最初から自分の気持ちを伝えていたら良かったのにと思います
by ピーチレモン-
0
-
-
5.0
好きあう2人の焦ったい盛り上がり
お互い惹かれあってるのに
素直にアプローチ出来ない主人公と、分かりにくいアプローチの男で、どうやって結ばれるか期待しながら見てますby あんこままん-
0
-
-
5.0
考えさせられる
恋愛だけではなく、人それぞれの事情について考えさせられる話だと思いました。
悩みを抱えているのは自分だけではないと改めて思う場面もありました。-
0
-
-
5.0
じれったい
絵がとても可愛いし、出てくる人たちが みんな上品でとても素敵!でもストーリーは なんだか じれったくて…まぁ 構成上仕方のないことなんでしょうけれど、結末 なんとなぁく想像出来るけど ハマりそうです。
by くろーばー68-
0
-
-
5.0
ドキドキ
相思相愛でなく結婚して、離婚決定後にお互いが好きあっているとか、妊娠発覚とは…早く続き読みたーい!
by ぐろじゅり-
0
-
-
5.0
❤
すれ違っていたかと思えば、愛されてるやん!という、なんとも羨ましい主人公です。旦那さんのハイスペックさがずるい…。これからのふたりが気になります!
by みなこっぷ-
0
-
-
5.0
気になる
ここ最近のよくある話かとおもってはいたけれど引き込まれてしまいました。テンポもいいしこの先も読みたいです。
by kk pan-
0
-
-
4.0
おもろい
なんか、楽しくなってくる話…まだ途中だけど、どーなるのか、先を読むのが楽しみです。絵が可愛くていいなぁーと思う
by ぷっぴーらぶ-
0
-
-
5.0
おもしろい
とても綺麗な絵です。夫と主人公の両方の立場から心情が描かれていて…読みやすい作品だと思います。続きが、楽しみです。
by あきの夕焼け-
0
-
