みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話は面白い
無理矢理な設定、ファンタジー?!とかって、少女漫画の王道?!なんですねーきっと。女子はこう言うのが好きなんですね。
by すいーとはにい-
0
-
-
2.0
まだわかりませんが
まぁ設定はよくあるやつです。お互いの利害関係が一致した偽装結婚をするって感じの。でも今のところキャラに魅力を感じられていないので今後のお話の展開に期待です
by ことことこったん-
0
-
-
5.0
結婚観が同じで政略結婚
結婚観が同じで政略結婚して毎日過ごしてる2人。お互いが本当に惹かれて本当に結ばれる日が来るのでしょうか?
by オオワシ-
0
-
-
4.0
女は美を追求し男に取り入る時代に!
仲の良い両親のもとに育ち、金銭感覚がなく浪費のみで莫大な借金に娘が奮闘。ヒーローは実の親、父親から苛まれ、利害でスタート!どうなるのか。
by ばあちゃん11-
0
-
-
5.0
ラチエルが可愛い!大好きです。愛を知ってラチエルが幸せになってほしいです。婿様も飄々としていて、でもラチエルの良さに気がついてくれていそうで嬉しくなります。
by MDS!-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。話の展開はとても良いと思うのですが、どうも主人公の言葉遣いが気になってしまい…続きを読む気力があまり出ませんでした。
by kksskkm-
0
-
-
5.0
かわい
主人公がとりあえずかわよすぎる!!
昔っぽい感じの言葉遣いで、アラブっぽい世界線がとても好きです!
ぐさりました、!!by りんりんおひめさま-
0
-
-
1.0
絵は可愛い
絵がキレイで登場人物も魅力的ですが、あまりにも幼稚な部分がありうんざりしてきます
侍女の言葉遣いや両親のやり取りやら、、、
大人には向かないまんがby イルミミック-
0
-
-
5.0
話し方とかどうかなと思うけど
まぁマンガだしね(笑)
このイケメン王子とラブラブなれる日は来るのかな?
この王子、なんだかんだ主人公のこと見守ってあげてそうな??
無料分、増えますようにー!!by チロたま-
0
-
-
2.0
無料分は読みましたが購入はありません。絵が可愛くて設定も惹かれたので読み始めましたが、言葉遣いが違和感ありすぎて。
by ゆんゆんゆん5-
0
-
