みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とてもおもしろいお話です。芹沢くんでスカッとした気分が味わえてとてもおもしろいです。モラハラ彼氏とスッキリ別れてほしいな。
by にこまま2-
0
-
-
2.0
スカッと?
何だかレビューをみて評価がわかれている理由がわかる気がしました。お試しで読んでみたので何と無くですが…
by hjsy-
1
-
-
3.0
無料12話まで読みました。芹沢君?いいね。ズバズバ言うけど正論だし、冷たくて怖い感じもしないし。しかも仕事が出来るから、なお良し。部署飛ばされるとか、仕事出来ない上司の機嫌損ねたのかね〜。面白くなりそうなんだけど、絵が残念だよね。
by まーま。-
1
-
-
2.0
スカッとしない芹沢くん
スカッとしたくて読み始めたんですが、最初の方の話しこそ、芹沢くんがスカッとさせてくれましたが、元彼くんが再登場するあたりからは、嫌な感じの人が次々と出てきて。。。ストレス発散したくて漫画を読むのに、読むことでストレスになります。無料分だけで、もう食傷気味、というか気味を超えます。
by 読んでみて-
0
-
-
5.0
主人公にイライラするというレビューが目立ちますが、自分も思ったことを人に言えない性格なので、ただただ芹沢くんに憧れるばかりでした。嫌なことを嫌だと言えない人、空気を読んじゃう人、傷つきたくない人、正論を叩きつけて相手がぐうの音も出ないようにするのが逆に苦手な人、多いんじゃないかな~と思います。
みんなが芹沢くんのようになったら、それはそれで難しい世界だよ...。でも、スカッとするのは好きだなー。by ニコイチ33-
0
-
-
3.0
芦沢くんのズバッというところが見ていてスッキリしますが、主人公がちょっとイライラします 笑 彼氏も最低!
by UNO01-
0
-
-
4.0
すかっと!
タイプではないけど、常に同じ対応で、スカッとして気持ちが良いです。実際にいたら、周りが気を遣うんでしょうけどー。
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
3.0
最初は面白く読めていたけど、主人公にイライラしてきます。優しすぎるとも思えず、心で彼氏の悪口言いながら芹沢が言ってくれるのを喜んでるなんて性格悪いなと思う。
by noiko-
0
-
-
2.0
芹沢くんのスカッとを打ち消す、、、
もはや芹沢さん主人公でいいのでは?芹沢さんのスカッとを打ち消す主人公のウダウダ感、、せっかく面白いのに打ち消されちゃう
by けい07-
0
-
-
5.0
なんか
キモいチャラ男がいるー。なんだこれ。実在したら、かなり、うっとおしいと思うけどね。チャームのみの人はいるよね。
by kaitlyn-
0
-
