みんなのレビューと感想「三食昼寝付き生活を約束してください、公爵様」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 1,126件
評価5 21% 242
評価4 33% 366
評価3 33% 374
評価2 10% 108
評価1 3% 36
31 - 40件目/全733件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    サバサバした性格の物怖じしない主人公に好感持てます。
    イジイジウジウジ考えてばかりの空回りヒロインが多い中、さっぱりしてて好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もきれいで、ストーリーもおもしろい。旦那様の策士っぷりと、うまくのせられてるとわかって頑張ってしまうヒロイン、お似合い

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    作画が終わってる時があるし文字が多く読みにくい時もあるし、設定が理解しにくい場面もあったのでちょっとショックでした。面白いところもあったのに…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いんだけど…

    話が進まない。
    急展開すぎてもつまらないから難しいんだけどさ

    by Ivor
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    表情が固くて漫画でなくイラスト向けの絵柄だと思いました。
    キャラがあまりカッコよくも可愛くも見えません。
    表紙だけ見ると良いと思えるのですが...。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルとかけ離れたストーリー

    政治がメインのストーリーであまり、ドキドキワクワクするようなストーリーではないです。無料分だけで最後までは読んではないけど、課金するほどではないかなと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    3食昼寝付…

    えっとちゃんとした保証されてますかね…こう後出しみたいに変更されるとイラッとしますよね。思い描いてたのとちょっと違うけど、まぁどうなのかね

    by ai5
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    絵があまり好みではなく、途中でやめてしまいました。
    なんだか作画崩壊も多か感じてしまいました。原作の小説の方はとても面白いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    内容は面白い

    内容は中々面白くて、面白く読めるのですが、どーにも絵がイマイチで、表情がないというかのっぺりしていてそこが残念とゆーか好きになれませんでした。

    by YCTX
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    無料分読みました!説明など専門用語や文字の多さに読むのが疲れる時がありましたがストーリーはおもしろいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー