みんなのレビューと感想「サレ妻シタ夫の恋人たち[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 61話まで配信中
- 配信巻数
- 30巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
初っ端では
あまり問題もない仲良し夫婦かと思いきや‥
このあとドロドロしていくのかと思うと気が重くなってしまう。
読もうかどうしようか‥by macosmiyako-
0
-
-
5.0
引き込まれました
イラストが可愛くて主人公のモカちゃんに感情移入して、無料ではもの足りず、最新まで購入してしまいました。
男の人って女の思考とは違うから、こういう理解できないこともあるんだなぁと、今後の展開が気になります。by ななまちゃん-
0
-
-
3.0
もう少し丁寧さがあれば
テーマは重めなのに絵や心情表現が軽すぎるのか感情移入できない。旦那はなかなかのクズだし、もう少し丁寧さがあれはわおもしろいと思う。
by 足裏サロンパス-
2
-
-
4.0
⭐︎
妻に飽きたから
刺激あってドライな女と不倫。
この2人飽きないようにとか
まじでクズすぎる。
ちゃんと制裁してくれるといいけど
あの女にダメージとかあるのかby クレア。-
1
-
-
3.0
最新話までまで読んだ感想として
浮気相手の元旦那が家政婦先の人だったなんてびっくりした
長く一緒にいると情になるのも仕方ないby kmelo-
0
-
-
4.0
面白いです
リアルな夫婦のかたちでとても面白いです!カッコいい旦那さん、可愛い奥さん、これからお互いにどうなっていくのかとても気になります!
by ミニアクア-
0
-
-
3.0
シタ夫カップル
シタ夫カップル?嫌だなぁ…嫌な奴。男の方は中身が自分本意で幼稚。サイコパスかって位、自分中心で美味しいところだけ欲しい調子コキ。女側は過去に元夫が自分の気持ちを分かってなかったみたいに言ってるけど、この人自身がマイルールや自分の基準で言ってるから寄り添うのは難しいと思う。そして彼女が自分流の生き方に磨きをかけて生きている中で、巻き込まれて傷付いているのが主人公と言う… 彼女は反対のタイプの主人公にコンプレックスも感じている様ですが、自分の性格のせいとしか言いようがない。元夫と正反対のシタ夫を好ましいと言うけれど、過去の事件の時にその男が夫だったら望んだ言葉はくれても悲惨だぞと言いたい。
by もぐ*-
3
-
-
3.0
楽しい
とりあえず正臣と凛は地獄いき。
堕ちるとこ落ちて。
もかは幸せになってね、絶対に!
TV局側にバレてレギュラー無くなるに期待。by うかうかう-
0
-
-
3.0
いいなぁ、作家!とのドキドキ恋愛!不倫?なんでもええけど、、、その辺のひとよりよっぽどいろけあって素敵!!
by よもぎだんごちゃん-
0
-
-
4.0
もかちゃん、純粋でいい子過ぎる。旦那、飽きるの分かるけど、もかちゃんのこと大事にしてほしい。4人の関係が気になる。
by ローリングヒル-
0
-
