みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後まで無料で読めてよかったです
毎日楽しく読みました
が…ここで終わりなの?というところで終わりました
これからいろいろあっておもしろくなるのでは…?
問題が解決して終わったのはよかったけど
ものたりなくて残念です
勇者の出方も中途半端
もっと何かあるのかと思ったのに…by ちゆに-
2
-
-
5.0
弟が可愛い
家での虐待と、いやなところへ嫁ぐ話はいっぱいあります。
が、絵が可愛い。特に弟が天使!!
姉弟と犬が家出して、中立国でチートなスキルで住むなんて羨ましい。
まだ途中までして読んてませんが、これから難関問題出るのかな?楽しみに読みます。by 金のさるぼぼ-
0
-
-
3.0
イケメンに
ハティが可愛い。ただの犬かとペットかと思えば神だし、人間に変身して、主人公と結ばれてほしいですね。拗ねる姿も神らしくないです。
by みー213-
0
-
-
3.0
全話無料となっていたので読み始めました。
おもしろいかも、まだ8話だけど、
弟は、かわいいし、犬は、ウサギもどきを食べてフェンネルになるわ、しゃべるわ、先が楽しみですby ポッチッ-
1
-
-
3.0
とってもとっても
わかりやすく、とっても都合が良くて、安心な設定ですよね。絵柄もかわいく、みやすくて楽しく安全な感じでいいかもです
by Cano-
0
-
-
3.0
まあまあかな❓
ありきたりの展開で、絵もイマイチなんだけど、ストーリーはまあまあ、キャラもわかりやすい✌
もう少し読んでみようかな…by やまちゃん❗-
0
-
-
3.0
最後まで読んで
あれ?って感じでおわりました。ここから盛り上がっていくのかな?って思ったんですけど。そういう意味では盛り上がりに欠けるのかな?
国外からの誘-拐と人身-売買の罪が爵位の一つ降格と賠償金の支払いだけってぬるくないかなぁ。ゆーかいが平民とはいえ国際問題なのにby 無料版から来ました-
0
-
-
4.0
最後が痛快
邪険にされていた令嬢が突如として前世日本の記憶を思い出してしまういわゆる転生令嬢作品
色々チートは持っていて、逃走したあとも快適に暮らしているのですが、物語最後の父親に投げかけた言葉は痛快です
そこは読む必要ありby kano333-
0
-
-
5.0
優しい2人が大好きです
ララとウィルが自分たちの力で幸せになろうと頑張ったのが嬉しい。優しいからこそ周りも優しくなれる。出来ればララとハティがくっついてくれたらもっとよかったなぁ。
by たなま。-
0
-
-
4.0
ウイルが成長した作品が読みたい!
ざまぁスッキリで、読後感よし!
お兄ちゃんはいじめる側だったけど、心は妹弟を愛していたという事で救いあり。
小さな剣聖ウイルは、絶対イケメンになるだろうし、お姉ちゃん大好きで胸キュン要素もあり!
是非とも成長後の話が読みたいです。by うさまみ-
0
-
