みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 195件
評価5 22% 43
評価4 46% 90
評価3 29% 56
評価2 3% 5
評価1 1% 1
21 - 30件目/全56件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり意味のない設定やシーンをなくして、主軸をもう少し丁寧に描いて欲しかった 放置されたままの設定・問題が散見しているのは残念
    とは言え両親がクズなだけで、家を出てしまえば酷い事も起こらず ムカつかずにのほほんと読めます
    あ、前世が女子大生のわりにはお馬鹿なのが引っかかるかw

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ読み始めたばかりですが、全話無料で読めるのが嬉しいです。
    所々で主人公の性格が少し苦手になったりするけど、引き続き楽しみに読もうと思います。

    by 宵待
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメンに

    ネタバレ レビューを表示する

    ハティが可愛い。ただの犬かとペットかと思えば神だし、人間に変身して、主人公と結ばれてほしいですね。拗ねる姿も神らしくないです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    全話無料となっていたので読み始めました。
    おもしろいかも、まだ8話だけど、
    弟は、かわいいし、犬は、ウサギもどきを食べてフェンネルになるわ、しゃべるわ、先が楽しみです

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    とってもとっても

    わかりやすく、とっても都合が良くて、安心な設定ですよね。絵柄もかわいく、みやすくて楽しく安全な感じでいいかもです

    by Cano
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな❓

    ありきたりの展開で、絵もイマイチなんだけど、ストーリーはまあまあ、キャラもわかりやすい✌
    もう少し読んでみようかな…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最後まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    あれ?って感じでおわりました。ここから盛り上がっていくのかな?って思ったんですけど。そういう意味では盛り上がりに欠けるのかな?
    国外からの誘-拐と人身-売買の罪が爵位の一つ降格と賠償金の支払いだけってぬるくないかなぁ。ゆーかいが平民とはいえ国際問題なのに

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラの絵はかわいい。動物の絵は少女マンガ。
    ストーリーは突然発覚転生とかスキルとかアイテムボックスとかモフモフの白い狼犬とか「いつもの設定」の後出しなので、あくまでも「いつもの」という感じ…
    もうちょっとオリジナリティが欲しかった

    by 丸る
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    何でもあり

    異世界何でもありの都合がいいスキルのオンパレードストーリーですが。心がきれいな賢い人が最終的には幸せになれるという素敵な話で、良かった。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの性格な何かと騒がしい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの生まれた国では
    黒髪 黒目は不吉という事で
    ヒロインはお約束通りに虐げられてと
    このみららふおつ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー