みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
強い モフモフ に守られて
虐げられた生活の果てに 無理やり 政略結婚をさせられる主人公 、その道中で馬車から逃げて 森の中へ それは一人ではなく同じく 虐げられた弟と共に一大決心をして逃げていく。 その森の中でなぜかチートな能力を使って家を建て 畑を作って神様たちに見守られながら過ごしていく。 最終的には自分のことを虐げられていた兄とも心を通わせ 仕上げていた両親は田舎の領地に蟄居家族として過ごす 弟や 神様たちと楽しく生活をすると言った内容です。 もふもふはとっても可愛かったのに 人間の姿になってとっても 美男子 な 姿になって一緒に過ごしていく。 ハッピーエンドの予感。
by ねこねこマイ-
1
-
-
5.0
気になる
このまま姉弟が森のサバイバル生活を抜けられるのかが気になります。ほとんど、ハティがいるから切り抜けられている状態なので、主人公姉弟の成長が楽しみです
by しろまめぞー-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみました
凄い面白いしイラストも可愛いです
虐げられてもめげずにがんばって自分の人生切り開いてほしいですby yu-k★-
0
-
-
4.0
面白かった!
最後まで無料で読めたのも嬉しいです。
神様たちに守られて、最後は良い感じで良かった。この後もお兄様と縁を繋げていって欲しいです。
かわいいウィルが大人になった後も気になります。by AlbBon-
0
-
-
3.0
キャラの絵はかわいい。動物の絵は少女マンガ。
ストーリーは突然発覚転生とかスキルとかアイテムボックスとかモフモフの白い狼犬とか「いつもの設定」の後出しなので、あくまでも「いつもの」という感じ…
もうちょっとオリジナリティが欲しかったby 丸る-
0
-
-
5.0
面白い!ストーリーも長すぎないし、サクサク読んでしまった。ハティがイケメンすぎる〜。あとお兄様と仲直りできたのが良かった!実は良い子だった。
by ろあり-
0
-
-
4.0
姉弟が可愛いから良し!
魔女の出て来ないヘンゼルとグレーテルって感じで、かなりご都合主義な的なお話だけど、子どもが主人公なら、そういう方が安心しめ読めるよね。
by Ivor-
0
-
-
4.0
全話読んだけど面白かった。
途中、お兄様を許して和解できた時は読んでるこちら側もホッとした。
最後の方は駆け足な感じでちょっと物足りない感はぬぐえない…せめてオマケ程度でいいからその後の話がもう少し見たかったな。by リー・オルノワ-
0
-
-
4.0
面白い
今までに読んだことのないパターンで面白いです。なんといってもやっぱウィルくんの可愛いさが…マジ天使!性格も天使!まだ無料で読めているので感謝です。
by 雨107-
0
-
-
2.0
かわいい
すごく動物たちが可愛い!その物語もいいのですが、キャラや動物達が特に可愛いです!この漫画を読んでいると心が癒されます
by ししろん-
0
-
