みんなのレビューと感想「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
なんか早くメロディの凄さに気づいてほしい、、なんかもどかしくて悲しいけど、世界一のメイドにるという夢を持って異世界で頑張れ!
by まんがらぶ!まんがらぶ!-
0
-
-
5.0
メイドが好き!
魔法が使えて、メイドの仕事も完璧なのに自分の置かれた環境で笑って生きて行こうと頑張るヒロインはかわいすぎる。健気だ。働き口も幽霊屋敷だけど家主のお嬢様とどう貧乏貴族家を変えていくのか楽しみ。
by びった-
0
-
-
5.0
好きなことしてる人を見るの楽しい!
何でもできるヒロインの憧れは、メイドの仕事全般をこなすオールワークスメイド。
令嬢でも魔法使いでもなく(すでに両方できるんですが)メイド。通常は脇役、裏方。その仕事をを嬉々としてこなすヒロインがとても楽しげで、こちらも楽しいです。毎日の楽しみにしてます。by うさまみ-
0
-
-
5.0
面白く漫画
メイドに憧れる主人公を見て…漫画の世界では、何でもありなのだナァ。と感じたガ…その世界感に圧倒されました。
by 瑠衣どう-
0
-
-
5.0
ヒロイン頑張れ!
ヒロインメイドに憧れ、頑張ったよ!ましてや、魔法も使って鉄人級!何だか、物語が変わっていったみたい!面白いなあ!
by ヨコピン-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
主人公が転生した世界がゲームの中だと知らず、シナリオを歪ませるところが今まで読んできた本と違ってとても新鮮です。
by ブーとプー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!主人公がチートなのに、目指す先はメイドという他にはない設定にハマりました!絵柄も綺麗なので、読んでみてください!
by レオール-
0
-
-
5.0
読み始めたばかりだけど、、、
なんかバカ笑いできそうな予感(*^▽^*)主人公がメイドを志すまでのお話、ナレーションが可笑しかった♪能力はピカイチ、思考は残念的な(≧∇≦)続き楽しみですね♪
-
0
-
-
5.0
面白い
雑役メイド、オールワークスメイドに憧れる主人公が
規格外の能力を発揮してストーリーを進めていく。
主人公が素直な良い子で、ほのぼのしながら読み進められます。by どすこいパンダ-
0
-
-
5.0
絵綺麗!!
これめっちゃ絵綺麗で大好きです!!
ヒロインの子めっちゃ可愛いし面白い!!
一時期めっちゃくちゃハマっててずっと読んでました笑笑by く3-
0
-
