みんなのレビューと感想「息を止めて、生きてます ~なぜなら、自臭症だから~」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 26件
評価5 23% 6
評価4 15% 4
評価3 42% 11
評価2 12% 3
評価1 8% 2
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんか見てて苦しくなる笑
    でも読んでしまう。いろんな人がいてそんな事があるんだなぁといろいろ考えさせられる。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    症状は自分の問題なのか、ホントなのか良くわからない
    臭いって言われてるからホントなのかなぁ、、
    でも、問題なしなんですよね?
    とにかく絵は雑で1話が短すぎ

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    こういう漫画があるとは

    ネタバレ レビューを表示する

    精神的な事なんだろうな
    私もわかる
    歳と共にどうしても気になるし
    色々なコンプレックスとつきあっていくのは
    辛い日もあるよ

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー