スピリチュアルかあさん

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. コミックエッセイ
  4. スピリチュアルかあさん

あらすじ

うちの母、実はスピリチュアルな能力を持つ「スピリチュアルかあさん」なんです…。人には見えないものが見えたり、幽体離脱ができたりする母との日々は本当に刺激的。昼下がりのおしゃれなカフェで突然チャネリング(霊や宇宙人など通常はコミュニケーションできない存在と交信すること)を始めたり、朝起きるなり「昨夜は月まで幽体離脱をしてきたわ」と言ったり、物がなくなると「ざしきわらし」のせいにしたり、周りの人は振り回されてもう大変! でも一方で、家事全般があんまり得意でなかったり、スターバックスの呪文のように複雑な注文ができなかったり、お茶目な一面も持っている母。そんな愛すべきスピリチュアルかあさんとの、不可思議だけれど微笑ましい毎日を描きます。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    スピリチュアル好きなので、試しに読んでみました。まだ途中までですが、なかなかお母さんがすごくて、面白くて、ほっこり。本当なのか、どうかはわかりませんが、ところどころ、為になることも書かれていて、私は楽しんで読めました。例えは、パワーストーンの選び方とか、なるほど、と思わされました。最後まで読もうと思っています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    突然の幽体離脱にとても驚きました。個人的に、イラストがポップな雰囲気で見やすいような気がして好きです。

    • 0

すべてのレビューを見る(2件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>