この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ボーイッシュな幼馴染が最近やけに色っぽい~知らぬ間に先輩に寝取られた彼女~

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. ボーイッシュな幼馴染が最近やけに色っぽい~知らぬ間に先輩に寝取られた彼女~

あらすじ

主人公の幼稚園来の幼馴染であるボーイッシュ少女の花背凛。二人は密かに互いを異性として意識しつつも、まるで兄弟のように長く接してきた為になかなか次のステップに進めずにいた。そんな折、部活の先輩から告白される凛。主人公への想いを募らせていた彼女はやはり断るが、せめて一回きりのデートをと強く懇願され、渋々ながら了承する。そしてデートの最中、先輩に薬を盛られた凛は、無理矢理処女を奪われてしまう。怒りと喪失に苛まれる凛を見て、主人公への想いを見抜いていた先輩は、ハメ撮り写真をチラつかせながら、凜にとある取引を持ちかける。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    第1話:幼馴染の凜と付き合うことになった主人公。しかし先輩が凜に急接近して…
    60pt
  4. 002話 コメント1
    第2話:薬を飲まされてしまった凜。そのまま先輩に無理ヤリ…
    60pt
  5. 003話 コメント0
    第3話:まさか先輩に凜が寝取られていたとも知らずに主人公は…
    60pt
  6. 004話 コメント0
    第4話:主人公がいる隣の部屋で凜は先輩と腰を振り…完全に堕ちてしまった凜は…!
    60pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:1.000 1.0

    微妙

    よくある内容でフルカラーでもないのでかなり残念!こんなガチムチなスタイルで陸上競技はリアリティなさすぎ!せめてバレーボールとかならよかったかな?ママさんバレーになってしまいそうですが、スタイルは完全に熟女ですね!そのへんはよかった。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    残念ボーイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    作画は、可愛い系でエロい。読みやすく、わかりやすい作品。
     ストーリーは、よくあるNTR系の作品で、悪い先輩に告白され、断るも泣きの1回デートで罠にはまり‥

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    むっちりボディが好きな方にはおすすめです

    むっちりボディが好きな人は好きかもですが、少しムチムチしすぎている印象でイラストのバランスがやや悪いように感じてしまってます。絵が可愛ければなぁ…と思いました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    素直に

    二人とも思いあってるのにもったいない。でも、まぁあんな巨乳男はほっとかないよね。幼なじみ頑張れ!2人が気持ちいい事出来るように。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可もなく

    女の子の容姿とかは可愛く、タイトル通りボーイッシュっていう感じで良かったです。
    ただ、可愛く出来てるだけにスタイルがアンバランスでそこが凄く気になりました

    • 0

すべてのレビューを見る(22件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画