みんなのレビューと感想「迷宮の王」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
確かに
確かに、今までの異世界系ダンジョンは
冒険者だけが神からの寵愛を受けて、
学習もないモンスターをただ倒すだけだが、
この話は、あるモンスターが寵愛を受け、学習し始める
新たな視点が楽しめる話。by メニメ-
0
-
-
4.0
面白い
面白いですよ。
こういう視点があったとは、思いもよりませんでした。
おすすめです。
面白い作品です。早く続きを読みたいです。by たかしたかしたかしひろし-
0
-
-
4.0
新しい
結構残虐ですが、私は好きです。続きがどうなるか気になります。
by 異世界もの好き-
0
-
