みんなのレビューと感想「引きこもり箱入令嬢の結婚」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 344件
評価5 38% 131
評価4 36% 124
評価3 19% 64
評価2 5% 17
評価1 2% 8
21 - 30件目/全184件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ファンタジーアンドイリュージョン

    ちょっと今までに無い変わった内容。昔箱男って映画があったな。この先箱からどういうきっかけで出てストーリーが進んでいくのやら。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    箱のお嬢様!ひゃー!おもしろい!よく考えるなぁって感心しちゃった
    内容も面白いし、あっという間に無料分読んでしまった
    課金してもおもしろい!

    by ロん
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    箱の中での生活?

    人見知りが酷く箱の中で生活する令嬢?箱の中は無限に広く生活する上で何も不自由無いのがまた不思議でしか無い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    凄い!

    引きこもりであり大事にされている箱入り娘の事かと思ったら、まんまの「箱」とは、凄い面白い発想だと思った。
    ありきたりじゃなくって、所々に現代の要素が取り込まれてる感もいい!
    サイフォン王子って、かなりの切れ者?
    一気読みの無料20話だけ読んだけど、どう展開していくのか楽しみ。
    イラストもモカはかわいいし、サイフォン王子はイケメン。そこもいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    本当に「箱入り」とは(笑)

    箱入り娘とはよく言うものの、本当に箱に入っているとは!!舞台設定は、昔のヨーロッパですが、何となく、現代に通ずるテーマでもある気がします。主人公が、この先、箱から出るのか?楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトル通りの箱入り令嬢ですね。
    ただ物理的にですが…

    このご令嬢引きこもり設定はずいぶんと積極的‼︎
    なんだかお互いに腹黒って言うか…

    思ってたのと違う〜‼️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あらら

    最初から無料で無い作品だったけれど、迷わず課金しまくりで😅
    絵もお話も何もかもが大好物で🥰
    時間が過ぎるのがあっという間でした
    好きすぎる(๑♡∀♡๑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まさかホントに箱に入っているとは!それで生活してるのを受け入れられている両親や王子もすごいよね。続きが気になる!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい。

    魔法の箱の中に入って生活する令嬢のおはなし。
    箱の中は居心地が良さそうで、正直うらやましい。
    こんな箱があったらなあ。そして、箱の中から
    素敵な王子に恋もしている。かわいらしいお話です。

    by 3huku
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    おもしろくない

    設定がまずわかりにくく、箱の中で生活してる?の意味がよくわかりません。極度のコミュ障なのでしょうがその割に王子に狙いを定め関心を引く、計算高い女の子と言う矛盾だらけのキャラに残念ながら魅力を感じられません。
    無料分だけ読みましたが、こんなに続きが気にならないお話もあるんですね

    by PNKP
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー