みんなのレビューと感想「引きこもり箱入令嬢の結婚」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました(*^^*)絵が綺麗で読みやすいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
引きこもり令嬢って、お部屋に引き込森かと思いきや、魔法で作られた箱って!斬新で面白すぎる!そして王子もなかなか好感度高い!これからラブな進展があるのかどうなのか楽しみです!
by わーちゃんっ-
0
-
-
4.0
楽しい
ほんわかした作画と斜め上なストーリー意外でとても楽しい^ ^
なんやかんやかなり癖強い主人公と暖かい周りの人たちに癒されますwby 284541-
0
-
-
4.0
おもしろい
斬新な主人公が魅力的です。興味をそそられるキャラとストーリーに読みだすとはまってしまいます。おもしろいです!
by ナガユキ-
0
-
-
3.0
覗きをしながら、いろいろ情報を集めているけど、情報を活かしてもっと本人が活動的に動いてくれると良かった。活動的なのは箱。
by チハ☆-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
作画はキレイだと思います。
まだ無料配信分も読み終えていませんが箱が…笑
新鮮ですね。今後の購入はこれから考えますby コザクラインコ ママ-
0
-
-
4.0
内気な良い子ヒロインではないところが
箱入りで内気なヒロインと見せかけて、結構計算高くてあざとい?ところが逆に、そうだよなー、恋愛や結婚も駆け引きだよなーと思えて私には良かったです。
しかし、王子とヒロインが駆け引きしまくっててまだあんまり恋愛な感じが出てないですが、これからの展開が楽しみです。by ルイくん(猫)の知り合い-
1
-
-
4.0
ホントに箱入りでびっくりしました(笑)
コンパクトなサイズなのに、箱の中は普通にお部屋サイズで…こんな箱なら私も欲しいです(笑)by カブちゃんママ-
0
-
-
3.0
面白い
箱入り娘…。確かに箱に入っているから箱入り娘かぁ。面白くなるかは謎だが、もう少し続きを読んでみたい感じ。
by クリームあんみつ姫-
0
-
-
4.0
可愛い
作品名のとおりなのでビックリでした。
ただの箱入りではないところにもビックリです。
かなり気になります。by 2929299-
0
-
