みんなのレビューと感想「清くふしだらな僕ら」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
30は悩めるお年頃
独身女性がこだわるのはずばりそこかと。そして初めての相手が冷たくて、これからは男性とはレスのお付き合いとは残念な。年下の新田くんが好キャラであこが大好きだから、きっとそういう関係になるのだろうけど、それまでにお互いの知らなかった魅力に気づいたり、もっと好きになれるのなら、レス半年ぐらいまでは良いのかもしれない。
by 乙女心2024-
0
-
-
3.0
うーん
何となくあり得ない設定で登場人物もあまり魅力的ではなく入り込めませんでした。
先が気になりはしますが無料分だけでおしまいです。by gontaro77-
0
-
-
4.0
ぴったり
羨ましい関係です。見ていてくれる人はいるんだなあ。人間社会だから嫌味な登場人物も出てきて現実的なストーリー。
by バターちゃん-
0
-
-
4.0
興味津々
こういう感じで始まる関係好きだなあ。可愛い後輩に懐かれて、そのうちドキッとさせられて。まあこの後輩くんかなりセクシーだからやばいかも。どうなるか楽しみ。でもあまり早く進展せずにゆっくり展開してほしい。
by マニ勉-
0
-
-
3.0
とりあえず、無料分の14話まで読みました。
ストーリーはテンポよく進んで、読みやすくて面白かったです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
5.0
面白かったです!くすっと笑えるし、絵もキレイだし、なので全く下品にも感じません!最後までイッキ見しました!
by あー☆みー☆あー-
0
-
-
3.0
頑張ってほしい
アラサーで処女という、人には言えない悩みを抱えて、初めての相手に笑われるって最低。私なら益々、萎縮して恋ができなくなるかも。勇気って何歳になっても必要なんですね。頑張ってほしいと思わせる話。
by miya-san-
0
-
-
3.0
1話しか無料じゃ無かったので、1話だけ読みました!
絵も綺麗で好みでした!
内容も面白そうだったので、続きも読みたいなと思います!by れおらー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い!!
評価もコメントも少なめですがこの作品めちゃくちゃ良いです。もっと評価されてもいいのになあ。
by めちゃるるる-
0
-
-
3.0
先生つながりでやってきました(^o^)セック◯、、、なしは、無理かなー(笑)ありすぎも、こまるけど、、、
by さなやたはまかわ-
0
-
